対抗戦に初参加

5月12日 晴れ

2月からスマブラを始め約3ヶ月、念願のVIP入りも果たし自信もついたのでシュルク窓の対抗戦に参加する。

窓の通話には多数の参加者、ワイワイした雰囲気でとても良い印象。

和やかな雰囲気だが出番が近づくにつれ、それとは関係なく緊張し手が震える、別のゲームの大会で味わったことがあるがこればかりは慣れない。

それでも窓の人たちと会話をして幾分か緊張がほぐれた気がする、窓の皆さんに感謝。

肝心の試合内容は惨敗、悔しい。

この悔しさを忘れないように絵を描いた、顰像として使おうと思う。

https://pbs.twimg.com/media/D6Sh-qaVUAEh12A.jpg:large

というわけで勢いのままにスマメイトにも参加することにした、多分現実は厳しいんだと思う、才能が欲しい。


2019年5月12日 01時11分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年5月12日 05時49分

アー!!
(絵心アリスギィ!!感情がこちらにも伝わってくる、、、
キャラ窓なんて大舞台、うらやま嫉妬!!
とっとと未来予知してスマメイトにカウンターぶちかまして、どうぞ!!)

2019年5月12日 19時00分

ありがとうございます、がんばります