1500から落ち、1400から落ちて感じたこと

レーティング対戦をする度に、自分のキャラ経験のなさや対策の甘さを思い知らされる。

周りの上手い人と戦ってまずまず勝てるだけで満足してしまい、一つ一つのキャラをしっかりと見て対策を考える時間を作っていなかった。

レーティング対戦という強豪の溢れる、己の実力が可視化される場だと言うのに、今まで如何に自分が環境に甘えていたか、怠けていたかに気づけ、反省する機会を得たと思う。

今後、もっとスマブラに対してストイックに接する心持ちや精神力を鍛えると共に自分のできる行動をまとめるだけでなく各キャラの動きがどういうものかをまた0から把握し直そうと決意した。


2019年5月12日 23時25分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。