初めてのスマメイト。

動画で自分なりに学んでオンラインに潜っても、VIPに入ったキャラは落ちたくなく、触らなくなったりして上達に限界を感じてたのでスマメイトやり始めました。

コメントの機能などを使って、自分の癖や改善点などを強い人からご指導頂けるとのことで、強くなれたらなーと思います

初日の今日は、3勝2敗で勝ち越すことができましたが、最初にシーク使いの方になすすべなくやられました。

まずはシークなどのコンボキャラへの対策や、掴みをスカすことを減らすことを課題にして頑張りたいです。


2019年5月13日 23時39分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。