クラウド、ルキナ。

皆さんこんばんわ\( 'ω')/



色んなキャラ使って楽しむのもよし。好きなキャラを使って極めて強くなるもよし。


スマブラって本当に奥が深いゲームだなーってつくづく思います。


10〜何年前にやったのがキューブが最後でまたスマブラやりたいなーでSP買ってガチでハマってずっとやってます(`・ω・´)/やっぱりずっとやってる人とはやってる時間の差が違うし、それを言い訳にもしたくないからひたすら日々練習しております!!


別のキャラ使って立ち回り覚えたりだとか、フレームとかわからないからこの技はこれくらいのあとすきなんだーて感覚で覚えて持ちキャラに活かしてます!!やって無駄なことは何一つない!!


ルキナで立ち回り、スマブラの基礎を学んでクラウドで勝つ。


いつか上勢に入りたいなー。と思う今日この頃でした!

対戦してくださった方、アドバイス等あったらよろしくお願いします♪


2019年5月15日 04時30分に投稿

コメント

コメントはありません。