立ち回りの練習を考えたい

アイクを使っていて分かってきた事がある。

それはアイクは空Nが主体のキャラなれどそれだけのキャラじゃないことだ。

流れに乗りさえすれば一歩的にバーストまでいけるキャラだと思う。

でもそれは立ち回り、ひとえに防御が出来ていないと出来ないことだと思う。

相手との間合いを測って、攻撃につかみなどをいなして、後隙に攻撃を叩き込む。

そんな理想が出来た時アイクは化けるのだと思います。

今の自分には足りないものだらけですが

まずは復帰ミス、またはいかに阻止されないかの立ち回りを考えないといけないなと思いました。


2019年5月16日 05時57分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。