スマメイト一日目を終えて

はじめまして、今作からスマブラを始めたコクトーと言います。ゲムヲメインで頑張っています


以前からスマメイトには入りたいとは思ってたのですが今作から始めた初心者はまずVIPに入れてからだろうと思い、約4ヶ月なんとかゲムヲでVIPに入れました

そしてスマブラ垢が1ヶ月経つのを待ち、ようやくスマメイトに登録しました!入ってすぐにレート戦へ参加し記念すべき初戦は勝利で飾ることが出来ました!

が、そのあとはずるずると負けが続き、9連敗という全く嬉しくない記録を作りました、、、

間違いなく自分はスマメイトを舐めていたことを痛感しました、ショックでしたがもっと強くなれる・なりたいと思いました

まずは勝率を上げることを目標に頑張っていこうと思います、これからよろしくお願いします!



2019年5月17日 03時13分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年5月18日 12時51分

アー!!
(スマメイトデビュー、やったぜおめでとう!
こっちはオジサンだからまずツイッターがチンプンカンプンだったがな(泣)
俺の日記を見てモチベーションを高めたら、40秒でバトルしな!!!)