アー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ~~君の名は?(取り調べ室にて)~~

アー!!

(前回の日記からのあらすじ 

皆様の紹介文に「チョーシこいてんじゃねーぞコラー!!!!」なふたりのきわみアー!!

気の緩みか、前回の日記で自分がスマメイト不法侵入者であること暴露してしまう!!

スマメイト警察による、アイクラブリザードも裸足で逃げ出す背筋も凍る鬼の取り調べに、さすがのふたりのきわみアー!!も女の子になってしまうではないか、、、


スマメイト警察 : で?  君の名は?(タイトル回収)

ふたりのきわみアー!! : アー....(あの....黙秘権を...)

スマメイト警察 : 聞こえねぇなボウヤ!!!(机バーン!!!)

ふたりのきわみアー!! : アー!!(ひゃい!!ふたりのきわみアー!! 32歳窓際族です!!ピィッ..)

スマメイト警察 : 休みの日に友達もなく、この夏場に木造アパートでパンツ一丁でシコシコスマブラしてる姿が見える見える、、、恥ずかしくないのかよ32歳のおっさんがさぁ?

ふたりのきわみアー!! : アー...(刑事さん違うんです...おで...おで...)

スマメイト警察 : なんだこの対戦記録は~押収するからなぁ~(ゲス顔) ん!?なんだコイツ、、、プレイ時間がゼルダを2時間ヤった(意味深)以外、後の何百時間はすべてアイスクライマーじゃないかタマゲタナァ、、、

ふたりのきわみアー!! : アー...(アー...)

スマメイト警察 : しかもレート1700!?(5/18時点、隙自語御免)  お前もしかして、アイスクライマーを愛しているのか?

ふたりのきわみアー!! : アー..(頬をつたう一筋の涙)

スマメイト汚職警察 : 良し、俺にいい考えがある(司法取引)


きわみアー⚫汚職警察 : アー!!(じっとしてろぉ!!!!!!!!!!)

スマメイトのアイスクライマー上位の怪物共 : 流行らせコラ!!流行らせコラ!!なんだこの変態ネーミングアイクラ!?

ふたりのきわみアー!! : アー!!(いい動画してるじゃねぇか!! (アイクラ動画全てチェック済み)

スマメイトのアイスクライマー上位の怪物共 : やはりヤバイ!なんだこのアイクラ!!おぉ~ヤメロ!! お前らニューチャレンジャーだからな!!(スト2並)


、、、そしてアイクラ共の「蝕」(R指定)が始まる、、、

                             終アー!!

※もう待ちきれないよ!!普段の日記に言いたい事があればコメントでボロクソに言ってやってくれ!! んん~、マッ!!!!!







2019年5月18日 10時00分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年5月18日 11時47分

いつも楽しみにしてます

2019年5月18日 11時52分

アー!?
(あっ君かぁ!!こんな私に始めてコメントでくれた人!!
ありがとナス!!(アイスクライマーのナス並)
ヨシじゃぁ今後も書きまくってやるぜ~!(オッスお願いしま~す)

ァ’’ー
(俺は止まんねぇからよ、お前達が(アイクラ勢)止まらねぇ限り俺はその先にいるぞ!!(大嘘))

2019年5月23日 21時22分

アー!!
(やはりきたかおしルコよ!!こんな日記にコメントとはな!
大嘘を吹くだけまだまだやる気マンマンパワーだな!
あくしろよ!!待ってるぜい!!アー!!)