メイトついに初勝利!...と自分の強みについて

スマメイトを10戦近くやり、5/18にようやく白星を飾ることができました(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ

攻撃がうまく当たったりラッキーな部分もあったので、もっと経験を積んで確実に追い詰められるようにしていきたいところです。


さて、話は変わるが...

自分はたまーーーに、格上の方たちに勝ってしまうことがある。もちろんVIP入りでメイトのレートもずっと上。

中には有名な使い手の方もいて、自分でも正直なんで勝てたのかよく分からない。

グループの方からは選択肢から選んだ攻撃がうまく当たったのでは?と言われたが、まだどの立ち位置で何の攻撃を振るべきなのか冷静な判断ができない自分では理解できない。

これを理解することが、成長の第一歩なんだろうなぁ...。


自分の強みってなんだろう

どうすれば分かるようになるだろう


明日はアマブラという、VIP入りまでをターゲットにしたイベントに参加する。

そこで何かしら成長できたら嬉しい

参加するのが楽しみだ(っ´ω`c)


2019年5月19日 01時12分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。