本腰を入れたメイト

私はスマメイトsp1期から始めたのですが

数戦やって「こりゃダメだ」となり第3期

まではスマメイトを敬遠していたのですが

スマメイトをやった日は

VIPでも少し上に勝てるようになっていて

とても驚かされました

そしてもっと強くなりたいと思い

この魔境に身を投じようと思いました!

そして真面目な1戦目…そこで思ったのが

「て、手が震える…」

そう。上手い人たちを目の前にして

初戦は自分らしいプレイが出来ませんでした。

しかし数戦すると勝てるようになり

今は1500当たりをうろちょろしています!

人は無理と思った事でも克服出来るものですね

対戦で会ったらお手柔らかに〜




2019年5月19日 21時45分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。