最初の1勝。

個人的には50連敗するほどまでに使っていたアイクで1勝上げたかったが、アイクを使う前に使ったリンクを久しぶりに使ってみたら1勝を上げました。

アイクを使うまではリンクは重いキャラだと思ってましたが、使った後だとリンクの軽やかさに驚きました。

リンクには飛び道具があり、アイクとはまた違う立ち回りになるので正直なところ忘れかけてましたが逆に初心に返ってまた始められることの裏返しのようにも感じます。

リンクとアイク今後どちらをメインでどちらをサブにするかはハッキリとは決めていませんが心機一転頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!


2019年5月22日 10時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。