本日のスマブラ日記。

むらびと・ルキナ ○

 むらびとのパチンコ、今回はさすがに弱体化されてる?


ピチュー ×

 クソキャラって意外になんかコメント必要ですかね。


ロイ ×

 ヤマカンで二度復帰スマッシュを通されたらそら勝てません。


スネーク ×

 まあクソキャラクソキャラつってても勝てないのは承知なんですが。それにしても飛道具が背景と隠れたりで視認しづらいのなんとかなんない?


マリオ ○

 そもそもサムスさんがというか私が他キャラをウザキャラ呼ばわりしたところでお前が言うなというか。


ルキナ ○

 ルキナさん復帰阻止しに行くのムズい。


リュカ ○

 飛道具反射二つも持ってると意識配分が難しそうだ。カウンターがひとまとめにされてるキャラもいるのに!


2019年5月24日 21時05分に投稿

コメント

コメントはありません。