アー..............(お詫び タミスマ38.5 配信にもかかわらず、プレイ拙く。)

アー...............

(タイトルの件、本当に申し訳ありません。配信を見ていただいた方々は、がっかりしたと思います。

私の紹介文、日記、調子の良いこと言ってきましたが、アイスクライマーのプレイ自体はこんなものです。

「切り離しをなかなかやらないスタイル」とのコメント、皆さんお気づきの通り、私はアイスクライマーの魅力である切り離しを実戦では使いこなせません。トレモで練習しているにもかかわらず、それが実戦ではどうしても出てこない。

「相方を囮にするスタイル」とのコメント、大会及びまさかの配信で緊張し、相方がやられていてもそちらに気を回すことが出来なかった。

目の前に、凄まじく強いゲーム&ウォッチがいる。

とにかく夢中、猪突猛進、手が震え、冗談抜きで心でアー!!!!と叫びながら、死に物狂いで戦うしかありませんでした。アイスクライマーの技術なんて身に付けておらず、当て勘でがむしゃらに技をブッパするのが、私のプレイスタイルです。日記で冗談で「ゼロスタイル」なんて言ってましたが、本当にスキルゼロです。

また明日からはいつものようにアー!!アー!!うるさいオッサンに戻ります。(紹介文もいつも通り)

ですが本日ばかりはここで皆さんにお詫びし、猛省しないと、いつまで経ってもアイクラを極めることは出来ない。そう思い、この日記を記載しました。

精進します。頑張ります。皆さん、これからも私と対戦宜しくお願いします。


                                  アー。



2019年5月25日 18時09分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

アッー!
(大会お疲れ様でした!自分はプレイスタイルが人それぞれ違う皆様のアイクラが大好きなのです。だからあなたらしいアイクラをもっと見せてください!近いうちにミラー対戦が出来るように修行してきます!その時は…オッスお願いしまーす)

2019年5月26日 14時45分

ア...ア....ァァァァァアーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(普通に泣くからやめろ下さい、、、、、、、、、
ウ、ウ、ゥゥゥゥォォォォオオオアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オシ!!!じゃぁ気合い出せ!!!!!!!(オッスお願いしま~す!!)
おしルコ飲んで糖分補給!これで当分(激寒ブリザード)行けますよ~いくいく!!
、、、ありがとうございます!!おしルコさん!!
ミラー対戦楽しみにしてます!(なお、ミラー戦は4連敗中)
俺達のアイスクライマーはこれからだ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(もうちょっとだけ続くんじゃZOY!!(まだまだ続く!!))