脳死

同じ行動を無意識のうちに行う愚かさ、キャラ対策の甘さ脳死三点コンボにより負けが続く私。

ロイくんでスネークを倒すすべが見出せない。勝ち筋分からない・・・スネーク空中行ってる間なにすればいいんですかね・・・・

まあラグバトルは勝っても負けても楽しくないのでラグと当たらないことを祈りつつ脳死やめようと考えておりまする。

友達とやる時と同じ感じで行くのは死。

考えてること、やりたいこと、やってること、出来ないこと

要はイメージに反応が遅れていることと引き際を履き違えているということ。

さっきからことこと言ってるけどそういうとこだからな???私???

このままレーティングやってもどうしようもないからリプレイ見て勉強じゃあああああああ


p.s.フリー対戦探してるけど全然人いなくない???


2019年5月27日 20時56分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。