シモン使ってみた(縛りあり

シモンと言えば飛び道具で相手をじわじわ追い詰めていくそんなキャラだと思っているのですがガノンドロフやドンキーなど飛び道具使えないキャラからしたら超害悪としか思えないレベルのキャラかなぁと

そこで飛び道具を縛ってみたらどうなるのか試して見ました

飛び道具を出すことで出る隙より空後や空前を出して距離をとった方が遥かに隙がない気がするのですが…たしかにダメージ効率や当てやすさ等は飛び道具がいいかもしれませんが普通に強いです笑

崖上がりも無理して聖水使わず距離取って横スマ待機で充分安全に攻撃できますね

個人的にはどれだけ空後を当てて空下→上Bのコンボまで繋げるかが肝心ですね

次回はなんのキャラ縛ろうかなぁ(´・ω・`)


2019年5月27日 22時36分に投稿

コメント

コメントはありません。