久々の日記

皆様ご機嫌麗しゅう🍆

spになって、本格的に研究している訳ですが…

一向に上達せず焦っております。仕事中も考えていてミスが出てしまうという失態を犯す程です。

配信を初めて、1500代から落ち今では1300代です笑

反射神経は良い方だと思います(ゲーセンで反射神経を測るゲームで吉田沙〇里さんの記録の1下でしたので。)

原因が分からずじまいで気持ちも滅入っています😭

今の自分に何が足りないのか、自分は何が得意なのかを見つけれれば多分解決すると思うのですが…

他のアイクラの方の動画を見たりするのですが、自分のアイクラとその方の違いが分からない☆この始末☆

全部同じに見えてしまうんです、本当にこの沼から抜け出せれるのか不安です。

スマブラだけは辞めないようにしますのでご安心を


お気に入りしたユーザー

コメント

2019年5月29日 22時23分

アー!!
(ククク、、、こっそり日記を書けばバレないとでも?
無駄無駄ぁ!!!!「残念だったな!!」イイネしてやったぜ!!
よくもあの時はこの傷心アイクラの日記にコメントしてくれやがったなぁ!?
甘いねぇ!!おしルコのように甘い!!自分のした事を絶対後悔しない最高の大甘ちゃんだぜ!!
その甘さこそがこのキテレツアイスクライマーを元気にしてしまったのだ!!
仕事中もスマブラ考えてミスが、、、って俺と同じぢゃねーか!!
やっぱスマブラ好きなんすね~!?
そんなミスしたおしルコに俺からのクレームだ!!
先ず一つ!!お前配神者かよぉ!?マジで知らなかったしマジでビビったぞ!!すげぇな!!
つーか言えや!!ソッコー今日のライブ動画見まくったゾ!!
落ち着いたいいヴォイスしてるぢゃねーか!?イケメンだろ分かってんぞ!?
その次!!良いプレイしてるぜこの野郎!!しっかり相手にケツ向けて相方掴ませてる間に攻撃したり、投げからの相方その場回避スマッシュ及びブリザード踏みつけコンボなんて、俺出来た試しねーぞ?
アイクラの特性を生かした、イカしたおしルコアイスクライマーだぜ!!見てて改めてアイスクライマーは楽しい!!そう思わせてくれる自分らしさ満点のアイスクライマー!! 他のアイクラとの違いが分からなくてトーゼン!!
お前がアイスクライマーそのものになるんだよ!!
せっかくはまった沼なんだ!!温泉気分でゆっくり浸かって来い!!
後は這い上がるだけだぜ!?

しつこくてすまないがもう一度、何度でも言うぜ!
本当にあの時はありがとう!!救われたよ!!スマブラ、続ける気になったよ!!
だからおしルコさんもスマブラ、しよう!!!(言われるまでもないか!!!)
アー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダニィ!?
馬鹿な!こんな簡単にバレちまうのか??
ちくしょう、目から汗が止まんねぇじゃねえか
これからは兄貴と呼ばさせてくれ!!
あとひとつ言わせてくれ、あんたの方がイケメンだぜ

2019年5月31日 22時50分

アー!!
(てやんでぃ!!照れるぜバッキャロウ!!
今日は自分の日記をハチャメチャ書いて疲れた!!寝る!!!
またの!!!アー!!!

2019年7月3日 22時27分

アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(プロフ画像が変わってる。
まさか、、、まさか、、、まさか、、、

おしルコさん!!!!!!!!!!!!!!!!!
お帰りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おしルコ復活!!! おしルコ復活!!!!!!!!!!!

早速生ライブ配信、見たぜ!!!!
メッチャ切り離し、立ち回り上手くなってるぅぅぅぅ!!!!
ヤベー、お世辞抜きでこのキテレツアイスクライマーを追い抜かしそうだ、、、
俺も日記の通り、色々あったが、、、、、
うかうかしてられん!!!!

改めてお帰りなさい!!!!!
今後のおしルコさんを楽しみにしてるゼ!!!!!!
今日は最高の日だ!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)