弱いな、自分

レート1300前後をうろちょろ。弱いなって感じる。スマメイトの洗礼を受けているわけで勝率は3割。まだマシな方なのかとは思ったけどキャラページを見ると最後のページに検索が出てくるからクソザコなんだろ。なんか1300台の人が日記書いてて、3ヶ月後でいきなり1600台乗ってるからジンクスかなと思って書くことにした。卵依存がひどいし、小ジャン待ち、急降下の精度悪い。勝つときは卵で牽制決まるとき、紹介文のコメント卵のことしか書いてねぇーし、取り柄はそこかなと。空上の火力やダウン連からの横スマ、復帰阻止が決まるとより勝つかな。友達がだいた1600台だから、それが今年のスマブラでの目標。ネット潜って1ヶ月でVIPだし、まぁオフ会も行ってるし、実力の体感的には1400はスマメイトに慣れれば行けると思ってるし、そうであってほしい。3スト二本先取ぶっちゃけまだ慣れてないし、ステージごとの戦略立てるの慣れてない。

メンタル面の改善が一番大事かな笑笑


2019年5月28日 22時18分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。