スマメイト、恐るべし

スマブラSPから真剣にスマブラをやり始め、ネスと一緒にこの半年間頑張ってきました。

VIP常駐が安定してきたのでこのタイミングでスマメイトを始めたのですが、あまりのレベルの高さに本当に驚いてます。

レート1700くらいささっといけるでしょ!なんて考えてた数日前の自分を殴り飛ばしたい気持ちになっています。

それでも1戦1戦学ぶ事が多く、まだまだ自分は上手くなれるんだという実感があるのでスマメイトを通して勝てるネスに仕上げていきたいと思っています。

今はボコボコにされてるけど「お前らいつか絶対ぶっ殺すからな...」という物騒な反逆心と共にスマメイトに挑んでいきたい所存です。

年内レート1750を目標に自分のスキルを高めていけたらな...という感じです。それではまた。



2019年5月29日 01時40分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年5月29日 22時35分

アー!!
(つかなかさん怖すぎぃ!!絶対ぶっ殺すって、これ絶対この変態ネーミングアイスクライマーも含まれてるよね?
ボク、悪いアイスクライマーじゃないよ?ただのスマメイト不法侵入者だよ?
タミスマ38.5で見苦しい配信流れちゃった傷心者だよ?
もしいずれ対戦する事になったら、、、お手柔らかに、、、宜しくね!?
アー!!!!!!!!!)