アー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(おれは 笑気に もどった!!) 

アー!!

(今日も仕事「ウワァキツイ!!」だったな~。早く「おうちにお帰り」してアイクラの動画見なきゃ!!(きわみアー!! マザー2宜しくダブルスキップサンド使用中)

ぬわぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉ疲れたモーン!!(玄関にて初っ端モーンの怒りブッパ。そして隣人の怒りがとうとうブッパ)

仕事で上司にガチギレされ、隣人からも「アー!!アー!!うるせぇんだよテメェはよぉ!!」と、リアル現実でマジギレされ、俺の心と体はボロボロだー!!(スマブラ中、本当にアー!!アー!!叫んでいるので、そろそろ隣人の堪忍袋がダメかもわからんね、、、と思っていた矢先の事だった。木造アパートが悪い木造アパートが。)

とても怖かった。わし(32歳)は半べそをかきながら、今日は明日が休みなんで、酒とつまみをやりながら、グッスンオヨヨ、、、とアイクラの動画を見始めたんや。

すると「スッゲェキモいデザインの名前だな!!」が、わしの目に「ドバーっ!!」と入ってきたんや。

、、、タミスマ38.5  ふたりのきわみアー!!、、、

ヴォエっ!!(自己嫌悪)

もうたくサンダー!!もうたくサンダー!! この配信動画については、前回の日記の通りだー!! もう耐えきれないよ!! 早くわし(32歳)の存在ごと削除してくれ!!

、、、いや待てよ、コメントを見よう。(提案) 動画あるある、メチャンコ辛辣な指摘、罵詈雑言、そして鋭いアドヴァイスが書かれているかもしれない。

、、、やっぱりちょっと待て、なんでたかが5回戦の動画が、決勝に近い視聴数なんだ?なんでコメントが決勝と同じくらいの数なんだ、、、

覚悟は良いか?わし(32歳)は出来てる。だから、コメント、見よう!!(恐る恐る) 以下、一部抜粋

・名前とキャラ、これがやりたかっただけだろ

・名前欄ギッチギチで草

・ふたりのきわみの日記でいつも草

・紹介文と日記すこすこ

・名前で3年くらい笑った

・名前が最強

・名前が草(約5件)

・フタリノキワミアッー!!


、、、わし(32歳)の覚悟を返せ!!!!!(皆様のコメントが、ボロボロの心と体によぉ染みる!!お前らホームラン級の「愛すクライマー」だな!!)


よっし!!(適当)、この勢いでオジサン、レーティング戦でレート2000くらいイッチマイナァー!!!


お知らせ:レート戦終了日、5月31日 23:00 (日記記載現在、5月31日 22:42)



、、、、、、スマメイトの皆様、こんな私とレート戦してくれて、本当にありあたんしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


                       終アー!!!!!

※プロフィール文も、迫真に「大変身!!!!」しときました。

ですが、未だにプロフィール画像が「No image」ですやり方分からんちんです(情弱)

僕は名前がプロフィール画像です(全ギレ)






2019年5月31日 22時42分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

アー!!
(そうだよ(唐突)あんたのプレイ(意味深)を悪く言う奴なんていねぇんだよォ!!
いいか!?俺たち「愛すクライマー」は辛い時は支えてくれる、嬉しい時は一緒に喜んでくれる、頑張りたい時は応援してくれる。そんな奴らなんだよォ!!だから、安心して試合できるな(ニッコリ))

2019年6月2日 17時58分

アー!?
(なんだこのおしルコ!? 俺の日記がこんなに早くサーチされただと!?
それにしても、甘ーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!甘過ぎぃ!!!
甘過ぎて優し過ぎて、こりゃ心も体も糖尿病待ったなし!!!!!!!!!!

おっそうだな!!安心して試合出来るな!!!
、、、アンタのお陰でな!!!!
レート戦終わったから、これからはフリー戦をしこたまやり抜いてやるぜ!!!
イロイロアリガトナー!!!)

2019年6月4日 22時23分

ァ‐!!
(日記にたくさんコメントしてくれてありがとう!!!
ラグはマジすまねぇぇ!!!
いつか絶対対戦するぞぉぉ!!!)

2019年6月4日 22時54分

アー!!!!!!!!!!!!
(マークさん!!!!!何時でも何度でもかかってきやがれぇ!!!!!
このメチャ強ヨッシー野郎!!!!!!!!!!!!
アー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

R.r
2019年6月24日 15時10分

アーーー!?
(名前ほんと草ァー!!あなたのセンスの塊としか言いようがない名前で30年は笑わされました。
更には…日記にもどっぷりハマってしまいました(゚∀゚)
どうしてくれるんだァァ!?(唐突)
...…日記更新楽しみにして待ってます(・ω・)

遅くなりましたがこの前は対戦ありがとうございましたぁ!!手も足も出ませんでしたがまたリベンジさせてください(;∀;)

twitterでのアイコンを変更することで反映には少々時間が掛かりますがプロフィール画像を変更することが可能です!!)

2019年6月24日 21時37分

アーーーーー!!!!!!
(ウソだろR.rさん!?
こんな古い日記にこのタイミングでコメント!?
ブルァァァァァァァ!!
嬉しゅうてハッピーハッピーやん!!!!!!
日記が多すぎて、どの日記にコメントされたか探すのに手間取っちまった!!!

どうしてくれるって、決まってんだろ!!
もっとズブズブにハマれ!!!!
俺の日記無しじゃぁ生きていけない人生にしてやんよ!!!!

リベンジ、オラワクワクすッぞ!!!
来な!!
俺こそがキテレツアイスクライマー、ふたりのきわみアーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

※ついったー、難しそう、、、、
やり方説明、センキューーね!!
名前以上にいい画像あったら、いっちょやってみっかぁ!!!!

R.r
2019年6月26日 01時07分

アーーー!!!
(一つ言い忘れていました!twitter のプロフィール画像変更後、スマメイトに再度ログインが必要になります!申し訳ありません(;∀;)
…最新の日記、読ませて貰いました。私もかつては回線が酷く、オンラインに潜れない。仲が良いフレンドさんとも対戦出来ない。レーティング対戦もする事が出来なませんでした。心中お察しします。これは私の偏見ですが、回線工事を行った後を考え、楽しみにしていると多少は気持ちが楽になるかもしれません。それかまた対戦でもしましょう!!( ゚∀゚)ウヒョー!!応援しています!)

2019年6月26日 06時30分

アーーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!?
(もぉぉぉぉぉxlぉぉぉぉ!!!
R.rさん、ダメよ~ダメダメ!!
なーに俺の愚痴日記見ちゃってんのよもぉーーー!!
(6月25日23時投稿、6月26日6時削除 幻の15回目日記とでも言っとく。)
抜け目ないんだからまーーーーったく!!!アブね~ーーー!!!
夜中のテンションで咄嗟に書いたのぜ!!
言うなよ!?誰にも言うなよ!?絶対だぞ!?な!?な!?な!?

プロフィール画像詳細、ガッテン承知の助!!!!!!!!!
、、、あと、日記へのコメント、ありがとね。
R.rさんもそんな回線のお悩みが以前にありましたか、、、

あーあ!!!本当はもっとナーバスに浸りたかったのに、こりゃ元気出すしかねぇよなぁ!!!!
ま、平日は朝イチにレート戦やる手もあるし、大会も昼のタミスマにこれからも出るかぁ!!これなら回線まだ大丈夫だからな!!!
応援どうも!!!スマブラにしろ、回線にしろ、パワーアップして戻ってくるぜ!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!)