スマメイト 終了

初スマメイト 。最高レート1341

25勝46敗。

初めてのスマメイトで勝率は3割だから、個人的には満足。同じレート帯の人に対して勝てるようになったから、最初に同レベルに負けまくってる状態がなくなれば、1400台は行けると思えた。うまくなった。

悪いところ

1、リスク高い掴みのリターン展開

2、甘い着地を狩られる

3、分かりやすいダサいハイリスクなヒップドロップのリターン狩られる

4、ガード固めすぎて掴み通される

5、甘い空中からの差し込み

6、棒立ちの卵投げのリターン狩られる

7、バースト困難、笑

ガーキャン空N、空前の差し込み、掴みでのガード崩し、卵投げって言うのにワンパターンに依存してるからってのもある。これらの悪いところ直して、立ち回りが改善すれば1500台、勝率5割見えてくる。バースト困難で接戦っていう展開が負けのうち半分ぐらいあったから、そこの勉強をしたい。

良かったところ

1、復帰阻止空前ぶっ刺さり

2、ダウン連の精度

3、空上の火力

4、読みからの掴み通した展開の強さ

5、卵での牽制

6、ガーキャン空N反確精度

7、ガーキャン上スマぶっ刺さり

あえていいところを7個書いてみた笑

正直、だいぶ検討した。VIP安定の実力とスマメイトでの択の勉強のおかげだと思う、ヨシドラさんの空前とか、ロンさんの火力とか勉強したいな。スマメイト 楽しかった、次は1400台突破目標。気持ち、1500台安定だぜって気持ちでやりたい


2019年5月31日 23時18分に投稿

コメント

コメントはありません。