初めてのスマメイト

4期スマメイトお疲れ様でした!

今回おれ自身初のスマメイト初参戦でしたので振り返ります。

スマメイト入ってやってみると、ほとんど強者たちがいて驚きました。VIPと比べれば、レベルが違うなと本当に思いました。

さて、本題に入ります。

今回のレートは、

最高が1696であり、最終が1662でした。

1700は頑張って狙ってみたけど、届きませんでした。自分の実力不足、キャラ対策不足、そしてメンタルの弱いところかなと思いました…。

ただ、最後らへんは運良く勝ててレートがたまたま上がってたので、まあまあかなと思います。

今後の課題としては、ジャスガが上手く出来てないので、ジャスガを練習することとあとはあまり攻めすぎないことかなと思います。

あとキャラ対策としては

アイクラ、パックマン、リュカ、リヒター辺りが特に対策不足が目立ったので、そこら辺しっかりしようと思います。

まだ自分で満足するのも早いし、今後も少しずつレベルアップしていきたいので、良かったらフリー対戦でもお願い致します!

4期スマメイト参加した方々、お疲れ様でした!

またレート戦で当たった時はよろしくお願い致します!!


2019年6月1日 04時00分に投稿

コメント

コメントはありません。