アー。(頼む。フリー対戦に来てくれ。俺とスマブラしてくれ。頼む。)

アー。

(今週の日記は2つ。1つは、タイトルの通りです。※もう1つ作成予定の分は、「いつもの」です。

前々回の日記にて、弱音はとことん吐いた。後は血反吐を吐くまでアイスクライマーをやりまくるだけ、、、そう思っていました。

5月31日、レート戦がまさかの終わりを告げ、フリー戦部屋にてスマメイトの皆さんをお待ちする事にしました。

来ない。

希に来ていただける方もおり、大変有り難いのですが、それにしても少ない。

レート戦で、格上だろうがそうでなかろうが、ただひたすらに全力で闘い、戦ってくれた全員に思う存分紹介文を書けていたレート戦が、今はただ懐かしい。

フリー戦でも、対戦相手に全身全霊の紹介文を書きたいのに、何故出来ないのか。

スマメイトなら、何時でも何度でも皆さんと対戦出来る、、、そう考えていたけど、甘かったのかなぁ、、、

早く皆さんと対戦したい。どんな形でも。2000レート超えの怪物でも、そうでない方でも、ラグがひどい状態でも、私は一向に構いません。

とにかく今週の金土日はフリー対戦部屋を作るしかないです。本当はもっと上手い対戦募集、対戦の場があるのでしょうが、オジサンにはよくわからんのです。

こんなキテレツアイスクライマーでも、一生懸命プレイします。

もしフリー戦、その他の機会で見かけたら、「しょうがねぇな、、、」と対戦してくれれば幸いです。過去に戦ってくれた方、再戦、大歓迎です。

日記で情けなく叫びます。どうか対戦宜しくお願いします。アー!!)



2019年6月7日 14時34分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年6月7日 19時28分

(^ω^)

2019年6月7日 19時44分

アーッ!
(真面目な話あなたほどの方ならTwitter等を活用して情報発信しているだけで横Bばりの勢いで希望者が殺到するのでは?
何より残酷なお知らせですが…レート戦ない時期はメイトに触れもしない人がほとんどです。)

2019年6月7日 21時46分

今日は対戦ありがとうございました。アイクラは専用部屋、VIPでも猛者の遭遇率が低いので、フリーをやらせてもらえたのはキャラ対詰めたい自分にとっては夢のようなひと時でした。
自分はフリー割とやるので、ご迷惑でなければまたリベンジさせてください。

2019年6月7日 23時26分

アー
(この前は対戦ありがとうございました。フリーは案外、人が来ないですよね。レート終わってるせいかやけにVIPで強豪と当たるのでしばらくはVIPやめてメイトのフリーに潜ろうかな。)

2019年6月8日 16時38分

アー!!
(①なずーりんさん!?まずいですよ!!
ちょ、、、その顔文字なんすか!?またこのダメ雑魚アイスクライマーを前回の大会のようにボコボコにするつもりですか!?
止めてくださいよ!!(いいぞもっとやれ)

②Cokeさん、レート戦ない時期はそうなのですね知らなかった、、、
 アドヴァイスの通り、いざというときはツイッターの中心でアー!!!!!!!!!!!!!!!!と叫ぶとするか!! ありがとう!!
(フリー戦のコメント一式、認めたくないが俺よりセンス有りスギィ!!!!)

③へーいさん、、、こんなキテレツアイスクライマーに有り難いお言葉、、、感謝です!! 
ご迷惑でなければ?そんなわけないだろいい加減にしろ!!!!
いいからとっととリベンジしに来やがれ下さい!!!!
 
④NAOKI、お前は後で話がある。 

2019年6月8日 22時42分

私で良ければいつでもお相手しますよ

2019年6月8日 22時58分

強いアイスクライマーと戦えてとても参考になりました。
なんか振動設定でグダグダして申しわけなかったです。
スマブラの設定を信用せずにswitchの設定で振動を切ることを覚えました。ありがとうございました。

2019年6月9日 07時01分

アー!!!!
(⑤しろぶどうさん、、、クッパ窓とアイクラ窓バトル、拝見させて頂きました。しろぶどうさんのクッパ、惜しい!!!あと一息だったのに!!
でも、お疲れ様でした!!
まぁ貴方の敗因はただ1つ。
このキテレツアイスクライマーと、直前に一時間位フリーバトルしまくってしまった事だ!!!フリー戦に来てくれてしまったのが運のツキだったな!!!
疲れも溜まり、感覚も狂ってしまった!!そゆこと!!!仕方ない!!!!
気にするな!!ガハハ!!!!アー!!!!!!!!!

⑥フリー戦同様、「っつづ」っといらっしゃいましたねっつづさん!!!
参考になるぅ?ほんとぉ?こんなデタラメに技ブッパするキテレツアイスアイスクライマーのプレイがぁ?
もっと上手いアイクラ使いの動画見てホラホラ!!
でもありがとう!!
コントローラーの振動なんて切らなくていーんだよ!!
俺はスマブラ始めて今のいままで「振動有り」だぞ!!
その方がメッチャ楽しいゾ!?
※言えない、、、設定で振動オフに出来るの知らなかったなんて絶対に言えない、、、)