今日の対戦6.8 たくにゃー杯

本日対戦してくれた方々ありがとうございました!

今日は初めてトーナメント形式の大会に出場してみました。

たくにゃーさん主催の大会でした!


なんだかよくわからないうちにリザルトに名前が乗る成績は出せたらしいです(ベスト4なのかベスト8なのかそこの統一はなってないようですが笑)

ですが、きっちりレート1700以上の強者かつ主催者のたくにゃーさんに圧殺されて二回戦敗退でした。強すぎましたぁ・・・

30分くらい対戦し続けて、いろいろ教えてもらいたいなと思いました笑


リザルトに名前は乗りましたが、自分は1400台の弱者ですし、そのことは忘れず、精進していけたらと思います。

とりあえず大会に出て、どんな感じか体験できてよかったです!またたくにゃー杯、開催されるなら出場したいと思います!

小規模の大会にちまちま出ていってまずはタミスマアマチュア杯を目指します。



別件

ルフレ楽しい。

そらねこさん憧れ。

俺もああなりたい。

憧れのプレイヤーたくさんいて幸せ。



2019年6月8日 20時54分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。