アー!?!?!?(ヒィィ!!また動画配信されてりゅぅぅ!! ~ナタさん、まずいですよ!!~)

アー!?!?!?!?!?!?!?!?!?

(前回のあらすじ

スマメイトの悟空達ー!!早く来てくれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! オラに対戦の機会を分けてくれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

またつまらぬ日記を書いてしまった、、、大いに猛省し、ただひたすらフリー戦部屋にて皆様をガン待ちするふたりのきわみアー!!なのであった、、、


ふたりのきわみアー!! : 「ぷはー!! 今日もいい冷気!!(夏なんだよなぁ、、、)

さぁーて、今日も誰も来ないフリー戦部屋を独り木造アパートでにらめっこする爽やかな土曜日が今!!始まるぜ!!(泣)

※参加者が現れました!!

ふたりのきわみアー : あぁん!?お客さん!?ホイホイチャーハン!?こんな早朝からナイスでーす!!!!!

どらどら、、、ん、、、ナタ?

あのピット、ブラピの怪物? へ?

歪みねぇな!!!!(その実力)

そ、そうだ!!こんな時こそCokeさんがアドヴァスくれたツイッターとやらを見てみよう!!何かお考えがあるにちがいない。きっと気まぐれで一回だけ、、、とかそんな感じだろう!! な?な?な?

「対アイクラ勉強」 YouTube ライブ配信(暗黒微笑)

ひぎぃぃぃ!!(ひぎぃぃぃ!!)

、、、このあと、二時間ぐらい滅茶苦茶スマブラした。勿論、滅茶苦茶ボコされた。この先は自分の目で確かめてくれ!!!!

                               終アー!!!!!


※ナタ博士、拙いプレイお許しください!!(落下ボタンポチー!!) ありがとうございました!!!

それと皆様、もしこのキテレツアイスクライマーが普段どんなナメクジプレイしてるか知りたいのなら、是非上記の動画を見て笑ってやってください、、、そしてもしフリー戦していただけるのなら、、、

感謝の気持ちで、ブチトバシテイクゼー!!!!! 

アー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2019年6月9日 08時54分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年6月16日 16時21分

アァッッ!!!!ァッ!!!
(お名前を出していただくなんて…昭和の魂が燃えあが…否っ!!凍えあがるぜぇぇ!!ウヒョーッ!!
今期のレート2000期待してますぞいっ!!あんたは昭和の誇りじゃいっ!!オキョキョキョキョーーッ!!)

2019年6月16日 20時49分

アー!!!
(凍れる時の秘法だと!?
バカな、、、封印されていたはず、、、グアァァァァァッ!!!
Cokeさん!! バッチェOK!!
レート戦!!トップを狙え!!
アーーーーーーーーー!!!!)