初のスマメイト

今日は初のスマメイト!噂では猛者ばかりだと聞いていたけどやっぱり猛者しか居なかった^_^

最近はキャプテンファルコンにはまっててYoutubeでコンボがどうのこうのとか調べてるけど、実践になると緊張して出来ない(練習不足なだけかもしれん)。1回も勝てなかったのが少し悔しいけど、まだまだ始まったばかりだからしょうがないってことにしよ。今日の反省点としては、空中回避を使いすぎ・スマッシュ暴発・復帰阻止下手くそ・ステップがほぼ使えてない・ガード張りすぎ などなど。毎試合リプレイを取ることを心掛けないとな。最後に今後の目標を1つ語らせてくれ。

これからはスマメイトを最大限に活用してスキルを高め、勝てなくてもいいからせめて猛者たちと互角に戦えるようになる!

以上が2019年6月9日の記録だ。


2019年6月9日 22時23分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年6月9日 23時16分

アー!!
(おっそうだな!!いい目標、こっそり立ててるじゃねえか!!
イイネされないとでも思ったのかい?甘いねぇ!!!残念だったな!!
スマメイトは猛者ばっかでマイッチングだぜ!!
でも中にはこんなくそ雑魚キテレツアイスクライマーもいるってこった!!
仕事終わりにはスマメイトでフリー対戦出してるから、気軽にボコしてくれよな~頼むよ~!!
※今日はやり過ぎィ!!!もう寝る!!また明日だ!!
俺の日記でも見てな!!!
アー!!!!!!!!!!!!)