今日の対戦6.10 たくにゃー杯・続

本日対戦していただいた方々ありがとうございました!今日たまたま休みだったのでこないだと同じくみっちりスマブラ できて楽しかった楽しかった。


今日も出ましたたくにゃー杯。

調子に乗って第12.13回と両方でました。

結果は第12回は準決勝敗退でした。いやぁDonpanさん強かった…1試合目の最初の方は動けてたとと思うんですが、流れを持ってかれてしまった感あります。一発勝負における流れとか勢いってクッソ大事ですね。一回戦で動けて格上の方に勝てたのも勢いに乗れたからなんでしょうか。

決勝まで行ければ僕みたいな弱者は滅多に戦えないへろーさんとの対戦だったので悔しいです。タミスマ優勝者と実際戦ったらどんな目に遭わされるのか楽しみだったのに…!


第13回の方は一回戦勝ちましたが、二回戦は直前まで対戦していただいていた主催者たくにゃー氏によって圧殺。さっきまで戦ってたのより強いですやん…でも楽しかった!


ここのところの反省として苦手なキャラはレートの高い低い関係なくなすすべなくやられるパターンです。漠然とやってましたが、相手の行動や技にリスクをつけていくっていうか考え方をしっかり持って今後対戦していきたいですね!たくにゃーさんからいただいたありがたいアドバイスを活かしたい!


アイク今日数ヶ月ぶりに戦ったけどすげーつええわやっぱり。


2019年6月10日 22時42分に投稿

コメント

コメントはありません。