スマメイトの世界戦闘力ランキング2位達成!ヨッシー(2019/06/12/23:00~)

1位との差、2万。

一時的に取れただけなんだけど、嬉しいよ;;

スマメイト世界戦闘力ランキングは、モチベーションをくれた。のちょうさんありがとう!

忘れないように日記に書き留める。


勝ち続けるための意識

試合中は主に2つ。 

 ●大きく考える

  ・はじめから3タテで倒そうとすること

  ・連携とためスマッシュで早期バーストできないか常に考えること

  ・相手はとっても強いかもしれないと常に思うこと

 ●細かく考える
  ・1つのミスも許さないこと
  ・こちらの確定コンボ中に相手の勝ち筋を考えること

  ・最短距離で攻めることを意識してガード漏れを狙うこと


試合中じゃない時も大きく2つ。

 ●大きく考える

  ・少しでも疲れてたらしないこと

  ・自信がなかったらしないこと

  ・イライラしてたらサブキャラで遊ぶこと


 ●細かく考える

  ・喉乾いてて体が少しでも熱を持っていたら水分補給かファンで体温を冷却すること

  ・1つ前の試合の相手の戦闘力が自分より大きく下な時にギリギリの試合をしていたらそこでやめること

 

我流なので参考になるかわからないですけど、「わかる」と思ってくれる項目があったら嬉しい。

強いぜ恐竜





2019年6月12日 23時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年6月13日 04時04分

アー!!
(わかるまーーーん!!!!
※何も考えていない、脳死のキテレツアイスクライマーですが、
とにかく二回連続で日記を出されるくらい、貴方が強いと言うことだけ
わかりました。
フリー戦部屋いつもやってます。
フリー戦部屋で僕とバトル!!しよう!!!
アー!!!!!!!!!!!!!)

2019年6月14日 16時37分

何だこのコメント!嬉しいです。ありがとうございます