アァ~~、、、(眠い、、、マエスマ35配信台ちかれた、、、なんでベスト8まで、、、)

ア、ア、アァ~、、、

※今回は臨時の一口日記です。マエスマ35の野郎、、、

(ふたりのきわみアー!!を寝かせてやってくれ。仕事で大ポカかまして死ぬほど疲れてる。

なのに、、、あのさぁ、、、なんでこんなお眠なときに、明日も始発に乗らなきゃならんときに、マエスマ35、まぐれで勝ち進むんですかねぇ、、、しかもspiralのアニキとマエスマ配信台に選ばれるとか、ウッソダロお前笑っちゃうぜ!!!この頃配信多すぎぃ!!!

とにかく、、、色々言いたいことあるが、、、最後はきむなむのアニキがこのキテレツアイスクライマーを止めてくれたよ、、、つーかきむなむ!!お前もか!!(spiralのアニキもきむなむのアニキも配信者じゃないかおったまげたなぁ、、、)

ベスト8、、、喜びに浸るより前に、、、自分、爆睡いいっすかぁ、、、32歳のオッサンなんだ、、、労ってやってくれ、、、

寝るぞーーーーー!!!!!(シャーマンキング!!完!!)

オヤスミマン!!!アー!!!!!!

                             寝るアー!!!!!!!!!!!


2019年6月13日 23時12分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年6月14日 06時14分

配信台しっかり見ておいたぜ!おつかれ

2019年6月14日 19時25分

アー!!
(かっちさん、、、アンタ本当に、、、「かっち」かちやで!!(意味不明)
マエスマでのコメント、メチャンコ嬉しすぐる!!!
私がVIPホヤホヤの時、始めてVIPの格上として遭遇し、10回は連戦して私をボコボコにしてくれた頃が懐かしい、、、

あれから自分、少しは強くなれたかな?
32歳のオッサンが中学生である貴方にこんなこと言うのは変でしょうが、貴方は私を鍛えてくれた恩人、師匠ですよ。
本当に本当にありがとうございます。

あとマエスマのコメントで勘違いされてるようなので言っておきます。
リアトモではない?
友達にリアルとかフィクションとか有り得ません。
残念ですが、私が一方的にかっちさんのフレンド登録を済ませてしまっています。ゲームの話ではなく、自分自身で。
諦めて下さいね?
アー!!!!!!!!)

2019年6月14日 19時40分

アー!!
(①はらぺこみどりんさん、、、日記コメントの返事でもないのに唐突でスミマセン、、、マエスマでのコメント、感謝です。いつも日記を見ていただいて、しかもコメントが多くて好きとの有り難い御言葉、アー!!としか言いようがありません。
貴方のクッパjrと、是非スマブラしたい。
毎度の事ながら、レート戦期間でないときは、フリー戦部屋いつもやってます。
入って、どうぞ!!!アー!!!!

②ラリックスさん
マエスマでのコメント、返事させてもらいます。
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2019年6月15日 10時35分

アー!
(遅ればせながらマエスマお疲れ様でした!
まさか名指しでコメントいただけるとは…アーナキソ
スマメイト開くと大概フリー対戦募集してるので
入ってみたいけど、レート差あるから大丈夫かな?とためらってました!
今度はぜひ対戦させていただきます!
同じ社会人スマブラーとして頑張りましょう!
(ºдº)アッー!!!!↑

2019年6月15日 11時09分

アー!!!
(心の叫び、はらぺこみどりんさんに届いた、、、だと?、、、なん、、、だと?、、、
ウォォォォォォォォッス!!
ありあたんしたァァァァァァ!!!!!!(全力土下座))

2019年6月16日 16時26分

アーー!!(シャーマンキング!!完!!死ぬほど笑ったアーー!!)

2019年6月16日 20時42分

アー!!
(Cokeさん死んじゃイヤァァァ!!!!アーーーーーーー!!(届かぬ思い))