第42回タミスマ

今日はタミスマに出ました。

1戦目はけつばんさんのベヨネッタ

けつばんさんのTwitterでさぼてんさんがアドバイスしていたのをこっそり見ていたのでそれに気をつけて戦い勝利

2戦目はうめぼしさんのロボット

ロボットは苦手意識を持っているキャラの1つなので、少し不安でしたが、ローラーを通すことができて勝利

3戦目はkeptさんの村人

keptさんとの対戦と言うことでめちゃめちゃ緊張していました、1試合目はジャンプ読み空後で外に出され崖横スマも当たり

完敗、2戦目はあと少しまで追い詰めるもここで最後に1発当てられず負けてしまいました…

最終的には3回戦負けという結果になりましたが、自分の弱みがよく分かったような気がします。

次のタミスマに向けて、練習や対策を積んでリベンジしに行きます!

最後に、皆さんたくにゃー杯に参加してください!不定期に、平日4時~6時までの間に開催することが多いです!ですがたまに6時30分などの

遅い時間にも開催するときがあるので、時間が早くて出られない!と言う人は是非参加してみてください!

これからは大会やレート戦の1日の振り返りなどに日記を書くことが多くなると思います



2019年6月15日 16時09分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年6月15日 16時29分

アガァァァ!!
(すまないたくにゃーさん。
今日はあれだけ連戦して鍛えてくれて、「私は絶対誰にも負けない!!(キリッ)」
と思っていた、、、
しかしタミスマ42、一回戦、「やっぱりれあさんには勝てなかったよ、、、」
詳細は私の日記に書いてある。
笑ってくれ、、、アー、、、)