アガァァァァァァァァ!!!(ひとりのきわみアー!! ~れあさんにボコされるのなんてイヤよ~!!)

アガァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

(今日はルンルンタミスマ42日和!!

しかし日頃の行いが悪かったのか、黒塗りのゲッコウガ(れあさん)と一回戦から衝突してしまう。

れあさんから言い渡された示談の条件とは、、、(ネタバレ : 示談など何もなかった)


れあさん : ドン!!(衝突音) チッ、、、 

ふたりのきわみアー : アー!!(やべえよやべえよ、、、日頃の行い(紹介文、日記、無断イイネ及びキテレツコメント連発)が悪かったから、、、)

れあさん : オイゴルァ!!堕ちろ!!タミスマ出場の免許持ってんのかぁ!!オイゴルァ!!免許見せろ!! あくしろよ!!!

ふたりのきわみアー : アー!!(タミスマ一回戦落ちだけは勘弁してください!!オナシャス!!センセンシャル!!)

れあさん : やだよ(無慈悲)

ふたりのきわみアー : アー!!(マジでオナシャス!!せっかく前回のマエスマでいい結果残せたんです。許してください何でもしますから!!(ん?))

れあさん : ん?今、俺のライブ配信で晒し者になるって、言ったよね?(言ってねーよ!!)


※初戦の終点、絶賛フルボッコ中、、、(分かった分かった、、、れあさんの動画見てこの可哀想なキテレツアイスクライマーをみんな馬鹿にすればいいさ!!!!!!)


ひとりのきわみアー : マァァ!!(マァァ!!落としたぁ!!2戦目の戦場で残り1スト!!しかもナナちゃん落としちゃったぁ!!マァァァァァァァ!!アー!!落としたぁ!!!!もう勝ち目ない!!!マァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

れあさん : どうかぁ、しましたかぁ?(ニヤニヤ)

ひとりのきわみアー : アー!!(はい!!残り1ストの状態で、ナナちゃんを、落としてしまったのですがぁ!!!! つきましてはぁ、対戦中止を申し出たいのですがぁ!!!!(許して、、、許して、、、許して、、、許して、、、))

れあさん : それじゃぁ大人しく、くたばってくれるかな?

ひとりのきわみアー : アー、、、アァッ!?(ふぁい、、、ふぇっ!?!?!?!?!?!?)

れあさん : 他のプレイヤーの迷惑だからさ?当たり前だよなぁ?(確固たる殺意)

ひとりのきわみアー : アガァァ!!!(ウワァァァァァオレモウ負ケチャウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!)

                                               You Died アー!!!!!


※1れあさん、タミスマ対戦、ありあたんしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

でもちょっと、vipで一回、レート戦で一回、今回のタミスマで一回、、、エンカウント率高すぎひん?

まぁ今回は、「名前がひでぇwwwwwww」と言われなかっただけ良しとするかぁ!!

「ひとりのきわみアー!!」って、上手い事言うんじゃないよ笑って手元が狂っただろうが!!!! 敗因はこれだな!!(苦しい言い訳)

今日はこれくらいにしてやらぁ。アー!!!!!!(ふて寝) 

※2れあさん優勝おめでとう!!!

これで俺も報われるぜ!!実質準優勝だな!!(錯乱)


2019年6月15日 16時23分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年6月16日 10時26分

アー!!
(デデデ使いのしましまさん、、、
アンタ、、、根性有りすぎでしょ。
vipでの執念、お見事!!
戦う度に強くなってる、、、
日記いつも見てくれて感謝です!!
アー!!!!!!!!!!!!!)

2019年6月16日 16時32分

アーー!!アァッッ!!!!ァッ!!!アッアッアッ…
(実質準優勝おめでとうございまぁアーー!!アンディーフグッ!!アンディーフグッ!!)

2019年6月16日 20時35分

アー!!
(アンディーフグ!!久々に爆笑!!
ゴーメンナサイヨー、ゴーメンナサイヨー、
イィィヤァァ!!!!!バンバン!!!!(カカト落とし)
oh、、、ゴーメンナサイヨー、、、)