九頭龍杯

こんにちは、rai(レイ)です。

僕は福井県で九頭龍杯というオフライン大会を営んでいます。


第2回九頭龍杯がいよいよ明日です。

参加人数的にはそこまで多くない大会ですが、県内外から強豪選手が集い、競い合います。

解説として、一線で活躍する選手も招待しております。

配信出来たら配信しようとは思いますが厳しそうです…

僕も選手として出場するので頑張りたいです。


参加してくださる選手の方、並びに協力してくださったたくさんの方々、本当にありがとうございます。

第3回以降も頑張って開催していけたら個思っておりますので、是非、ご参加ください!


**********rai**********


rai
2019年6月15日 17時50分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年6月16日 08時14分

アー!!
(え?九頭龍閃?(難聴)
随分カッチョいい大会ですね!!しかも県外からも強豪が集まるだなんて、オラワクワクすっぞ!!!!

大会運営、お疲れ様です!!
オフ大会なんて、オジサン緊張してまいっちんぐですよ!!
ご健闘、お祈りします!!!
って、あぶねぇ!!フリー戦部屋のこと言うの忘れてた!!
32歳、窓際族、キテレツアイスクライマー。
レート戦ないときは、花金~日曜、フリー戦部屋いっつもやってます。
「福井の九頭龍」と恐れられている貴方とデュエル!!したい!!
機会あれば、お気軽に是非!!
アー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)