今日の対戦6.16 トーナメント4連戦

本日対戦してくれた方々ありがとうございました!!

大会に4回出場して一回戦を突破できたのは一回だけでしたが、いい戦いができました!


今日はマエスマではかだまさんと当たったのが印象的でした。

いーーーーやーーーーー強い。2ストックは取ったけどもう1ストックがすごく遠く感じる戦いでした。

やっぱりキャラ対策をもう少し考えていきたいですが、スマブラに触る時間とキャラ対練る時間を秤にかけると触る方に流れちゃうんですよねぇ。

でも少しずつ成長は出来てると思う!一ヶ月前じゃおそらく2ストックどころかって感じだったと思うし。


最近ではたくにゃーさんとも結構な数の対戦させていただいていて感謝です。 

イカちゃん強すぎてボッコボコにされてますが、そのおかげか、成長できてると思います。

今の目標はたくにゃーさんのイカちゃんから一試合取ること!


レーティング5期もはじまったので、今期は少しずつやっていきたい。100試合くらいかなー。毎日5試合くらいやれば到達できるかな?


1500超えたい!!



2019年6月16日 22時58分に投稿

コメント

2019年6月17日 15時57分

いつか負けるときが来る時が来ると思いますが、まだ負けませんよ!