八王子で宅オフ始めました②

メイト5期が始まりましたね。色んな人がスマメイ

トのページを開くと思ったので先日も似たような日

記を書いたばかりですがもう1回書きます。


ダメ元で書いたスマメイトの日記を見てうちの宅オ

フを知って来てくれた方やDMをくれた方がいまし

た。宅オフ初めたばかりの自分にとっては嬉しい限

りでした。だから書きます。


毎日のように日記が投稿され新着欄から流れて行っ

てしまうのと、スマメイトの日記を漁って読む人が

どのくらいいるかわからないので多くの人の目に留

まりある程度認知されるまでは暇な時に日記を書き

ます。


ツイッターでもしつこいほどリツイートしているの

で鬱陶しいと思う人もいるかもしれませんが、どっ

かの絵描きさんが言っていたことで新しく画集を作

っても販売した事実を知られなければ買う人が増え

ないと言っていました。

それと同じで宅オフを開いていることを知らなかっ

たら新しい人は来ないです。だから1人でも多くの

人が来てくれるように日記を書きます。


日記を書く意思は伝わったと思うので本題です。


宅オフに興味のある方是非来てください!

⭐️実力不問、やる気ある方 大歓迎です


⭐️概要⭐️

定員家主含めて6名

モニター3台応答速度1ms

Switchは二台しかないので参加者の中からSwitch一式を持参していただきます、申し訳ありません

参加方法は募集ツイートにリプライをするか、DMをしてください

木曜、金曜19時以降

土曜は全日、日曜は22時まで開くつもりです

金曜、土曜は宿泊可能です

※家主の都合により変更なることもあります、ご了承ください



宅オフ募集用アカウント

→ @donchiki_taku

家主アカウント

→ @puri_happyset




2019年6月17日 09時40分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。