アー。(ラグの原因はこのきわみ。にととんさんは最高の回線、プレイでマエスマ37を戦ってくれた。)

アー。

※臨時日記です。

マエスマ37の、配信台のラグの件と、そのラグに最後まで付き合ってくれたにととんさんと見ていただいた皆さまへ、ご迷惑おかけしました。その時の気持ちを以下に記載します。

(マエスマ37 5回戦配信台!!

しかし、木造アパートのじゃじゃ馬回線ちゃんが、今日は特にご機嫌プリプリだった!!

相手はにととんさん!!(今回は「いもももいももいももいももいもぉぉぉぉおほぉぉぉぉしゅごいのぉぉぉぉぉぉぉ!!!」というキテレツなネーミングだった!!)

何とかじゃじゃ馬回線ちゃんをいい子いい子してなだめようとしたが、イヤイヤが止まらない。

しかし配信に選ばれてしまった。対戦中止は興醒めだ。

このまま勝ち進んでも、ラグでやっぱ皆に迷惑かけちまう。どうするか、、、

俺は勝手に決心した。

「にととんさん、本当に済まない。フリー戦で思う存分やりあった貴方だからこそのお願いだ!!!

俺のラグバトルに最後まで付き合ってくれ!!!!

俺はもう勝たなくていい!!

その代わり、思いっっっっっっっっっっっっっ切りイカれたぶっ飛んだ対戦にしてやんよ!!」


、、、それが今回のマエスマ37 配信台の、戦いでした。

結局ラグで、この配信台を単独では動画にしないとのお達しでした。本当に申し訳ない。


今さらながらここで申し上げます。(プロフィールにも書いておきます。)

私の回線は、詳しくないですが、今住んでる木造アパートで元々アパート共用で使われている「のぞみねっと」とやらです。

朝、昼はともかく、夜はどうしてもラグが発生するときがあります。

今後の対戦においても、私はラグが発生したとしても基本試合を続行します。

しかしそれに不満が有れば、いつでもコメント等で、「ふざけるな!!ラグいから負けボタンを自ら押せ!!」と仰ってください。

直ぐ押します。押させてください。

私は社会のクズヤロウですが、それでもクズ以下は嫌です。


あと、この機会に言っておきますが、私の紹介文及びコメントが不快だ、という方。

それも遠慮なく仰ってください。

絶対に直します。紹介文はご自身で速やかに削除を押して頂いて結構ですし、コメントは不快の旨ご記載頂ければ、直ぐ改めます。

直接コメントで言うのに抵抗がある方は、のちょうさん経由でお伝え下さい。

それに伴う規制も、しっかり受けます。


他にも知らずにご迷惑かけている事があるかもしれません。

クレームがあれば、日記へのコメントでも何でもどんな形でも良いのでお伝え下さい。

何卒宜しくお願いします。


                                  アー。






2019年6月20日 23時27分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年6月24日 16時33分

泣いた…昭和の漢の矜持にただひたすら泣いた。
古い漢とは太古の昔からこのように自らの利益を省みず、己が信念を貫くのである。
あんた…ホンマもんの愛す狂いマァやでぇ…( ・ω・)
…え?わし?
…実力じゃ勝てないから!相手の復帰ミスだけに頼るぜぇ!!ヒャッハァーーーッ!!(゚∀゚)

2019年6月24日 22時05分

アーーーーーーーーー!!!!
(いやいやいや、、、ちょっと待ってよCokeさん、、、
これ、見ての通り情けないお詫び日記ですよ、、、
何で泣くのさ、、、俺も泣くだろ、、、

自分の利益、勝利に目が眩んで、今回のマエスマ、対戦者にラグ押しつけて、勝ちボタン押した。
信念もへったくれもなかったよ。

とにかく!!!!
今はもう目が覚めた!!!
愛す狂いマァーーーー!!!復活!!!!
しつこいようだが言わせてくれ!!
いつもアンタのコメントに助けられてる!!
アーーーーーーーーーりがとーーーーーーー!!!!!

※俺知ってるぞ。
ゲムヲ窓の大会ないし対抗戦に出場したりして、強い奴に揉まれて、Cokeさんがあのときより全然強くなってるってこと。
油断しないかんな!!!!!!!!!!!!