今期初勝利

勝った人も普通に強いし。


自分の癖読まれて待たれてバースト、火力取られる、しかし、間合いは詰める必要がある。スマブラ力が足りない。


絶賛スランプ中。自分が強くなることが想定できない。対戦動画見てもダメ。火力もなかなか上がらない。対戦会は時間がなくていけない。考えても対策できないどうしようとかいうことばかり。スマブラに時間が仕事の関係でかけられない。強くなれるよって要素がない。


強いて言うなら諦めてないってことぐらい。だからなんやねん。うん、スマブラは難しいし、強い人はみんなすごいよ。ポッ拳に逃げてるし、俺。愚痴しか書けない。強さとは読み合いの強さ、どうやって身につくねん。まぁ継続するしかないんすかね。考えながら継続する。スマブラどころか人生じゃねぇーか泣

お優しい方、強い方、自慢したい方、どうかアドバイスをお願いします。

強さとは何ぞやと言うのを具体的に語って欲しいです。立ち回りの硬さとか読みの強さとか、まぁなんでもいいっす。勉強させてもらいます。


引きステップ本当怖い

相手の見てから行動、確定反撃のタイミング、反撃確定。

強気のバーストのセットアップ作りとか様子見できると強いかも。






2019年6月22日 00時07分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年6月22日 09時21分

アーーーーーーーーー!!
(俺は強くも優しくも自慢したくもないぞ?
スマメイトの日記を見ては好き勝手にデタラメにコメントブッパしてるキテレツアイスクライマーだっ!!

強さとは何ぞや?
一過性のもんだろそんなの。
レート1700だった時もあれば、一気に負けまくってレート200溶かした時もある。
前回のマエスマ37で配信台になったと思ったら、思わぬラグ(俺が悪い)で動揺し、実力の半分も出せないで相手に迷惑かけて惨敗した時もある。
レート戦で前回2000レート級の怪物どもに連続で当たったが、何故か勝っちまったときもある。
強い弱いは所詮その場その場の状況、タイミング、コンディションに過ぎんよ。どうにもならん。

おっと、言いたかったのはそこじゃない。
「諦めていない。だからなんやねん」?
凄いじゃねえか!! これが言いたかった。
俺なんか昨日までマエスマ37をラグで迷惑かけまくって、スマブラ止めようとまで思ってたんだぜ?(暖かいコメントでギリギリセーフだったがな)

ま、有意義なアドヴァイスが得られなくて「残念だったな!!!」
文句があれば、俺のハチャメチャ日記にボロクソに書いて、どうぞ!!
あと、フリー戦部屋、昼頃、やってます。
俺へのイライラ、スマッシュしに来てどうぞ!!
アーーーーーーーーー!!!)