アルゥゥゥゥァァァ!!!(オルゥゥゥゥラァァァ!!回線のきわみアーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

アルゥゥゥゥァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(マエスマ37でラグったままじゃ終われねーよ!!終われねーよな!?

昨日の6月21日、20:00ジャスト!! 申し込んだぜ!! 「NURO光」とやらをよぉ!!!!!!

宅内工事、6月27日、決定ィィィィィィィィィィィィウリィィィィィィ!!!!!!


え?大家が嫌がった? 

「その為の右手。オラ!!こうだぞ!!」 ※渋々承諾受領 

え?のぞみねっとの料金、賃貸料に含まれてるのに、更に回線費用、及び月額料金払うの? 馬鹿なの?死ぬの?

「財力をもて余す!!」 ※32歳、薄給です。


回線改善探求の旅、長かった、、、(前回の懺悔日記から約半日間の超長旅)

※ふと目にしたkiwaさんのプロフィールコメント(トリンのヤベーお方 フリー戦で何度かデュエルスタンバイ!!)

答えはそこに在りました。「ラグいと怒ります」という率直なプロフィールコメント、そしてツイッターでの「あ、NUROじゃない人が来たぞ」のキツネちゃんのオモシロ画像。

ハッキリ分かったんだね。これが最善だって。

でも、費用がかかる。手間もかかる。そもそもこのままスマブラ続けると皆に迷惑がかかる?

色々考えすぎて、頭おかしなるで、、、アカン。このままじゃ俺の決断力が死ぬぅ。


※あなたの日記がコメントされました!!


違うだろぉ?クレームだろぉ?はっきりそう言えや。


バッチコーイ。

「きわみちゃん、試合はもう既に9回裏。あなたのスマブラは終わる寸前よ?」かな? 

「ラグのきわみアーーーーーーーーー!!wwwwwwww」かな?

「残念!!あなたのスマメイトは終わってしまった!!」かな?

「のちょうというものです。この度はかくかくじかじか、、、、つきましては、スマメイトの規制、もしくは退会を、、、」かな?

ヤケクソでアーーーーーーーーー!!ってコメントで叫んで、凄い勢いでメチャクチャにしてやる!!!!!!!!! 見せろオラァ!!!!!!!!


以下、原文。

「昨日はありがとうございました
ラグが起きた瞬間にすぐ言うべきでした、こちらこそ申し訳ないです。

今度は万全の状態で戦いましょう、楽しみにしています。アーーー」    by こたつ


NUROのきわみアーーーーーーーーー!!!!(ソッコー大家説得、ソッコー申し込み)

          終わり!! 閉廷!!以上!! アー!!

※NUROになるまでのマイルール!!

(プロフィールに書くぜ!!つーかプロフィールコメントを今から更新するぜ!!)


①のぞみねっとは夕方~夜に弱い!!ならば、レート戦は朝方~昼頃にやるまでさぁ!!

それ以外は、こんなキテレツアイスクライマーでも良いなら、フリー戦部屋を作るから僕とデュエル!!

②オン大会はしばらくキャンセルと言ったな。あれは一部嘘だ。スマン。①の通り、昼頃開催のオン大会なら、のぞみねっとちゃんのご機嫌麗しゅうなハズ!!常に気をつけてやるぜ!!非常時にも対応できるよう、常に自分の負けボタンに指を置いておくぜ!!(プレイ不可能)


記念すべき10個目の日記で「伝説が今始まる!!」と言ったが、悪い意味で伝説になっちまったな、、、
結局アイクラの切り離し、高等技術も出来ずじまいだな、、、

策もへったくれもない。もう俺に出来ることは、今まで黙って800時間以上付き合ってくれた、「愛すクライマー」を信じることだけだ。


2019年6月22日 07時00分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年6月22日 08時20分

アー!
(フリーでもレートでもしましょい!)

2019年6月22日 08時32分

ア、、、あァァァ、、、、ああああぁぁぁぁ、、、
(スターダストさん、、、ご無沙汰しておりました、、、
こんなしょうもない日記にコメント、しかも対戦してくれるとの御言葉、、、
うぉぉぉぉぉxlぉぉっxlxlxlっす!!!!!!!
ヨロシクオネガシャーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!)
※誤字脱字満載、それほど迄に感謝満載

2019年6月24日 16時40分

バケッツ!!
(わかります…私も独身時代はお金持ちではないにせよ、趣味にあてるには十分な財力がありました。ただ、動き出すのが至極億劫ですよね。この度は動き出すきっかけとなったので結果的には良いことだったのではないでしょうか?
ふたりのきわみさんの今後の益々のご活躍、楽しみにしております。)
シェフバケッツ!!
(ご指摘いただいたピョンピョン平壌脳死プレイ改善作業中だぜぇーーー!!っ!!ウヒョー(゚∀゚)
というわけで…また機会がございましたら是非ともフリー対戦にお付き合いくださいませ!m(_ _)m)

2019年6月24日 21時55分

アーーーーーーーーー!!!
(スゲェご挨拶だな!!バケッツ!!!だとぉ!!
やるじゃねえかCokeさん!!! プロフィール画像もイイカンジ!!!!
きっとメチャクチャ強くなってんだろうな、、、

動かしてくれたんだよ。色んな苦い経験が俺をな、、、
全く、スマメイトには色々教えられてばっかだよ。
でも欲を言えば、教師であるアンタに色々教わりてぇけどな!!!!
知らなかったぜ!!スゴいぜ!!尊敬するぜ!!!!
こんな面白い教師、メッチャ生徒に慕われてんだろうぜ!!
俺も若返ってCokeさんの生徒になりてー~ーーーーーーーー!!!

と、言うわけで、、、
おっそうだな!!フリー戦、ぜってぇ来てくれよな!!!
ピョンピョン平壌(フツーに草ぁ!!!!!!!)、改善されてるか試してやるぜー!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!