B技ゼルダ

どうも!ゼルダ使いのおっくんといいます。

色々なサイトやSNSでB技ゼルダが批判されてて、僕もB技多用は弱いし、強い相手には通用しないし、そもそもしたくなかったので、稲妻狙いのガン攻めスタイルにしてました。

それが正しくて最も強いスタイルだと信じ込んでいたのです。


でも、今期のスマメイトではフロルメチャメチャ多用しています。

例えば、ロボのレーザーの瞬間やリンクのブーメランの瞬間、読んだ上で確実に入ると思ったら迷わず使います。

キャラ相性や場面に応じて技を繰り出すという考えすら頭に浮かばないほど、B技使わないことに固執してたんです。

これからは臨機応変に必要に応じてB技も使っていこうと思います。

目指せレート1700!



2019年6月22日 13時38分に投稿

コメント

コメントはありません。