初メイト

今回初めてスマメイトやらせてもらったわけですが

最初ということも有りかなり負け越しました。


その中で改善点も多く見られたので書き留めておきます。

・キャラ対策のあまさ

よくやるキャラとならまだやっていくうちに対策できるもののそう出ないキャラへの対策のあまさがかなり大きかったように思えます


・着地狩り

かられることが多かったのでもう少し空中にいる時間を増やして安定した着地を心がけたい


・掴み

通せずに隙を晒しすぎなので確実に出来るように練習する


あとは場数を踏みまくります。

対戦する方には弱すぎて話にならないかもしれないですがよろしくお願いします。

アドバイス等頂けるともっと嬉しいので対戦した際はよろしくお願いします!!



2019年6月23日 00時27分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。