レートマイナス-126のゼルダ使いですw

こんにちは!ゼルダ使いのおっくんです。

今日はレート1626まで到達し、 喜んでいました。

でも、しっかり126のレートを返還し、今や1500。

振り出しに戻りましたw

流れに乗ると連勝出来る。逆に流れが悪くなるとどんどん負ける。

負け続け始めると動きが単調になる事に気がつきました。

でも、負けても負けても、どの試合も超楽しくて、今日当たった人達は皆さん、卑怯な立ち回りもなく、完全にPSで負けたので、得るものが多かったです。

苦手なクラウドとも沢山当たってキツかったですがそれを克服しないと上手くなれませんよね。

もう一度初心にかえって1700目指します!

今日対戦してくれた皆さん、最高に楽しかったです!

また対戦おねがいします!



2019年6月23日 17時47分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。