トーサ杯優勝!!!!!!!!!

今日行われた第4回トーサ杯に優勝しました!第1回に続き2回目の優勝です!

今回は優勝したらたくにゃー杯の宣伝!!!と言う名前で挑んだので、絶対に負けれませんでした。

500人の視聴者の前で宣伝できて本当に嬉しかったです!!

さらに強い人の連続での優勝だったので達成感でいっぱいでした!!


ここからは関係ない話になりますが、日記投稿のガイドラインが作成されていたので、見てみたところ、

禁止行為 ただの大会の告知は禁止します。

めっちゃ違反してましたwこれからは大会の告知の日記は書きません。



2019年6月23日 19時05分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年6月23日 20時38分

アーーーーーーーーー!!
(俺のほうが日記ガイドライン違反者だーーーーーー!!
ヤベーーッッッッl!!
だから言ってくれっても~ーー!!
たくにゃーさん、優勝オメデトーーーーーー!!
アーーーーーーーーー!!!)