ガオガエン使いとして

ガオガエンはいいぞ。

君も崖際横Bの誘惑に身を委ねてみないか?ほかほかも乗っていれば早期撃墜間違いなし!いざというときは崖際下投げ上Bで道連れも狙える、果てない魅力が詰まったガオガエンを是非使っていただきたい、と私は思うのです。

スマspになってから初めて日記書きました。ガオガエン使ってる人少ないですね...キャラ別ランキング見て現実を知ってしまいました。強いキャラ...というには足りないところも多いと思いますが、火力や大味なところなど魅力が詰まっているキャラだと思います。少しでも興味を持った方、一度だけでも使ってみてほしいです...!


ところで私のガオガエンは青色が雄で、紫色が雌の設定です。もし対戦することがあればそのあたり留意していただきますと喜びます。



2019年6月24日 00時27分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

YJ
2019年6月25日 00時56分

ガオガエンはいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!