念願(?)のレート1700達成

レートがリセットされるたびに「今期は頑張ろう」と思って結局やらず仕舞いでしたが、ようやく達成しました
そんな今期も30戦すらしてませんが

アピコメの用意をしていなくて1本取られた後にラグ抜けなんて地雷行為をしたり
無線NGの方とマッチングしてしまったり(どうしようもないけど)と迷惑をかけてしまってすみません

7月末のアプデで強化されたサブのルフレを被せたおかげで勝てた試合がいくつかあったのも嬉しいですね
初期は弱すぎて絶望していましたがようやく戦えるキャラになったんじゃないかと思います 前から上位に食い込んでいた化物もいるらしいですが
そろそろルフレが注目されて、対策も進んでくる頃じゃないかなーと思ってます
あと明日のアプデで下投げ空上が何も変わっていなかったら確定バースト帯を検証する予定です

対戦してくださった方々、ありがとうございました
また、こちらの配慮が足りず迷惑をかけてしまった方、本当にすみませんでした

来期もシークが最強でいてほしいです 

2015年9月29日 18時00分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。