得意キャラ相手の怖さ

こんにちは!ゼルダ使いのおっくんです!

今回、自分的に得意としてるデデデやクルールナ等の、使い手の方と良く当たってます。

Vip戦でも勝率は良いので相性的には良いと思って戦ってみると、スマメイトの猛者の方達は苦手キャラだからこそしっかりと対応してくる。

逆に相性有利と言われるキャラ使いの方と当たる方がこちらの嫌がることをわかって対応してくる事が多くて、頭が下がります。

得意キャラも、苦手キャラも対応をしっかり考える事の大切さを知りました。

レートどんだけ下がっても、このスマメイトの恐ろしさを知ると同時に、それが楽しくて仕方ありません!

こっから起死回生して少しは周りから認めてもらえるようなゼルダ使いになれるよう精進します!

対戦してくれた皆さん、ありがとうございました!


2019年6月24日 18時30分に投稿

コメント

コメントはありません。