クラウドキャラネガ

クラウド使いの皆さん本当にごめんなさい。

今までクラウド使いの人に負ける度に、このキャラ強すぎだろ!空後飛びすぎやねん!って内心思ってました。

くそやろうと思ったらブロックしてくださいw

対戦データをみて、クラウド使いの方に軒並み負けてて、強キャラ過ぎるわ!そんなら自分も使って上手くなって、ゼルダで不利な相手きたら使ったるわ!そう思いオンライン対戦で使い始めました!


甘かったw

なんやこのキャラ、空後当てるタイミングむず!

復帰力ない!

スマッシュの後隙多い!

リミットブレイクのゲージ溜めてる間にふっとばさられるw

自分には到底使いこなせないと思いました。(才能無さすぎて戦闘力200万ですw)

使ってみて気づいたんですけど、強キャラと呼ばれるキャラって、確かに強いのかも知れませんが、強いと周知されているからそれだけ色んな人が対策してるんですよね。

その対策されてるなか、それを越える努力で勝ち続けてると思うと、今までクラウドをネガキャラしてた自分を恥じました。

強キャラは強いからこそ周りから対策されるという辛さを知りました。

クラウド使える人達のすごさを自分で使ってみて理解しました。

もっと対策して勝てるようにします!




2019年6月25日 17時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。