八王子で宅オフ始めました③

こんにちは。たなかです。こういう日記書き始めて

から3回目になります。興味のない人は概要まで飛

ばしてもらって構いません。


今回はどうして宅オフを開くことしたのか、と宅オフを開く時に当たって支援してくれた2人の人への感謝の意を書こうと思います。


まず宅オフを開こうと思った理由はざっくりと2つあって


①近場にオフができる場所が欲しかったから


②身内を呼んでやってるんだから一般開放すればって言われたから


です。


まず①、自分がオフをやりたいと思い調べた時に西東


京には自分が知る限りではKENT宅しかありませんで


した。他は1時間以上かかる場所ばかりで時間や金銭的


に負担がかかるので頻繁に行くことができずに、フラ


ストレーションが溜まるばかりで、自分で開けばよく


ね?って結論に至ったからです。



②は自分がオフに行き始めた辺りで言われました。


当時うちにはモニター(5ms)と安いテレビしかなく


とても「宅オフやります、来てください」と言える


環境ではありませんでした。頻繁にオフ行けないと


か抜かしてる学生にとってはモニターを買い揃える


ってのは大きな問題でした。じゃあなんで今宅オフ


ができているのかって言うと、支援してくれる人が


2人いたからです。

応答速度が1msのモニターを自分で1つ買い


同じモニターを1つ支援者の人から買ってもら



ウメブラの予選で使っているモニター、スピーカー、Switch一式を貸してくださる神が1人いた


おかげで今の環境が作れました。

その2人には感謝の意を込めて永久参加費無料って言ってあります。今作っぽく言うならVIPってですね。


2人のお陰でオフが開けてますありがとうございます!って日記でした


前置き終了

本題です。


宅オフに興味のある方是非来てください!

⭐️実力不問、やる気ある方 大歓迎です


⭐️概要⭐️

定員家主含めて6名

モニター3台応答速度1ms

Switchは二台しかないので参加者の中からSwitch一式を持参していただきます、申し訳ありません

参加方法は募集ツイートにリプライをするか、DMをしてください

木曜、金曜19時以降

土曜は全日、日曜は22時まで開くつもりです

金曜、土曜は宿泊可能です

※家主の都合により変更になることもあります、ご了承ください



宅オフ募集用アカウント

→ @donchiki_taku

家主アカウント

→ @puri_happyset



2019年6月27日 17時05分に投稿

コメント

コメントはありません。