5期現在の戦績

こんばんは、ふみおーです。


今の私の戦績は39戦11勝28敗でレートは1306です。

最初は負けに負けまくってだいぶ落ちたのですがここ最近は1300前後を行ったり来たりといったところです。

まだまだ負けが多いので悔しいですが最近崖奪い行動を覚えるようになってから撃墜の択も増えてきた感じがあります。

前期のレートは1205だったので今期は最低でも1300は維持したいなあと考えています。

紹介文でも前期よりコメントがたくさん来てくれるのもうれしいところです。

少しずつ手ごたえ感じ始めてきてるのでもっとスマメイトに潜ろうかなと思いました。

試合数まだまだ少ないのでもっと潜らないとね。


2019年6月28日 19時45分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。