今後の秋ブラについて&〆の挨拶

改めまして、今まで秋葉原スマブラSP定期対戦会に参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

当時は約1年10ヶ月の長い期間、やり続けられるとは思いもしませんでした。


初期から参加してくださった常連の方々、秋ブラを知って友達を連れて参加してくれた方々、オフのスマブラはどんなものかと興味を持って訪れてくださった方々、全ての参加してくださった皆様には感謝の思いしかありません。

私も沢山の人と交流し、多くの友人が出来ました。

時には運営に悩みアドバイスを求めた際、快く答えていただいたのは本当に助かりました。

皆様のおかげで今では毎週大人数の参加者様が賑わう対戦会を形にすることが出来ました。

本当にありがとうございます。


私自身も普段では経験することのない問題や対策、そして"挑む"ことが出来る環境での運営はとても楽しく、得るものも沢山あり充実したイベントでした。


今後の秋葉原スマブラSP定期対戦会の予定ですが、日程変わらずの火・木曜日開催です。

引き続きわっちさん

https://mobile.twitter.com/watch_ssbm

にて運営を行います。

この先も秋ブラは続きます。

これからも僕の大好きな秋ブラをよろしくお願い致します。

今までありがとうございました。


2019年6月28日 21時50分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。