アッーーーー!!!!!!!!!!(「回線工事が終わったよ!!」 「やったねアーちゃん!!」  ※おいやめろ)

アッーーーーーーーーー!!

(日記投稿ガイドラインが作成されてから約一週間。

自分の迫真日記がいつ消されるのか、、、押し入れの片隅でガタガタブルブル子犬ちゃんのように震えていたふたりのきわみアー!!

しかし奇跡は起きた!!そう、何一つ消されてなどいなかったのだ!!(やったぜ)

強いて言うなら、自分のネット回線の問題でナーバスになってた時に書いたヤケクソ愚痴日記を、翌日自分でソッコー削除したくらいだぜ!!(2019年6月25日 11:10投稿 しかしあまりの情けなさに翌日朝一削除。しかしロボット使いの「R~」さん(ちょっとくらい名前隠しとけば、日記投稿ガイドラインに抵触せえへんやろ!!)にバッチリ見られており、私の過去の日記に、優しいコメントをシューーーーッ!!!!

超!!!有り難ッッッッティン!!!!(ふたりのきわみオリジナルから!!!!!)


そしてとうとう2019年6月27日 14:30 回線工事業者がやってキター!!!!!!!!!!!!!!!

果たして、この32歳の純朴な少年(は?)は、NURO光を実装することが出来たのでしょうか!? それでは、ご覧ください!! (ヒント : あるぇ~?おかしいね~? 回線工事から2日経ってるのに、全然レートが1700から変わってないね~?)


回線工事ドカタ : チワー!!回線工事に参りました!!

ふたりのきわみアー!! : ちょっと遅かったんちゃう?(予定より早く来てくれたのに批判する人間のクズ)  まま、エエわ。あくして? 役目でしょ?

※回線工事中、、、しびれを切らすふたりのきわみアー!!、、、

ふたりのきわみアー!! : スイマセーン、きわみアー!!ですけどぉ、、、まぁ~だ時間かかりそうすかねぇ?(ホ、、、ホモォ!!はせっかち。ハッキリ分かんだね)

回線工事ドカタ : 工事完了です、、、(ハァハァ言いながらの、謎の達成感)

ふたりのきわみアー!! : ようやった!!それでこそ男や!! ヨッシャァ!!今まで大会やレート戦、ラグで迷惑かけた皆、私は還ってきたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

、、、、、、、、、、、、、、、あれ?NURO光回線まだ入ってないやん?どないしてくれんのんこれ?

回線工事ドカタ : スイマセン!!今回は宅内工事だけなんです!!また後日屋外工事をしなきゃならんとですばい!!スイマセン!!許してください何でも(以下略)

ふたりのきわみアッー!! : アイスティー飲め。(いんゆめ君の皆様、大変長らくお待たせ致しました)

回線工事ドカタアッー!! : うそつけ絶対睡眠薬入ってるゾ!?

ふたりのきわみアッー!! : お前のせいで俺はまだ大会やレート戦を我慢せにゃならんのやぞ?じゃぁお前が代わりに俺を満足(意味深)させる。当たり前だよなぁ?

回線工事ドカタアッー!! : わ、私には愛する妻と娘が、、、

ふたりのきわみアッー!! : 脱げオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

回線工事ドカタアッー!! : アッーーーー!!!!!!!!!!!!(アへ顔ダブルピース!!)

                                  終アッー!!!!!!!

※レート戦で調子こいてる皆様へ

せいぜい稼ぐんだな。(レート)

回線工事が本当に完了したその時は、、、

お前のレートは俺のもの。俺のレートは俺のもの!!!!

アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2019年6月29日 08時22分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年6月29日 12時20分

いつも紹介文などで笑わせてもらってますw

2019年6月29日 13時22分

2019年6月29日 13時27分

32歳だったのか笑

2019年6月30日 00時20分

うーーーーーーん、わからん!w

2019年6月30日 05時43分

アーーーーーーーー!!
(①見られてるぅ!?すけいのさんに俺の赤裸々な紹介文見られてるぅ!?
悔しいっ!! でも書いちゃう(ビクンビクン)
最近は回線工事が完了するまで、基本レート戦控えてるんでね、、、キレッキレの紹介文が書けなくて歯痒いぜ!!
けどあともうちょっとだ!!
今後もぜってぇ見てくれよな!!
※日記は何が何でも毎週、金土日の何れかに記載するのでそこんとこヨロシクぅ!!
アーーーーーーーー!!!

②Hurtさんよ、テメェさんの新作日記にボロクソコメント書いといたぜ!
お前が俺の日記にコメントしている時、俺もまたお前の日記にコメントしているのだ(哲学)
アーーーーーーーー!!!!!

③ねりさん、日記の所々でちゃーーーーんと書いてますからね!!
キテレツアイスクライマーは現在32歳、窓際族!!
ここ絶対テストに出るかんな!!
しっかり俺の全日記、予習復習してどうぞ!!
コメントどうも!!
アーーーーーーーー!!!!!

④ていれいさん、何時ぞやは偉そうにコメント割り込んで失礼!!
あと俺の日記へのコメント感謝!!
そして、、、
「分からんのか!?この戯けが!!」
あなたもねりさんと一緒!!
俺に対する勉強が全く足りてない!!
現在日記15個あるから!
全部熟読して、どうぞ!!
今後もよろしく!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!

2019年6月30日 12時40分

バケッツ!!
(どうせ実生活のあなたはめちゃくちゃ真面目だから
「あ、よろしくお願いします(^q^)」
「いやぁでも暑いなか大変ですね!これ、よろしければ飲んでください!(アイスティーをスッと出す)」
「あ、それはまた後日なんですねー。わかりました!今日はありがとうございます!」
…てところなんですね、わかります。
残念だったな!私からは吸えない!何故ならレート差が開きすぎてるからね!低みの見物決め込むぜぇ!!ヒャッハァーッ!!(゚∀゚)
あなたの活躍期待しております!)

2019年6月30日 15時50分

アーーーーーーーーー!!
(コラコラ!!Cokeさん、買い被りはダメですよ!!
こちとら不真面目ちゃらんぽらんキテレツアイスクライマーなんですから!!
そこんとこ頼むよ!!

低みの見物って!!
新しい日本語ちゃっかり作ってんじゃないよ!!
ペンペン草生えますわこんなん!!
レート差なんて関係ねぇぜ!!大分レート戦やってんじゃないですか!!
活躍期待しておりますぢゃないよ!!
お前様もジャンジャン大活躍するんだよ!!
あくしろよ!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

R.r
2019年6月30日 16時43分

アー!!!!!(な、名前が載せられているッ!?しかも...超有難ッティン!?これは排気ガスと機械油を撒き散らしながら喜び狂うしか無いですねぇ!!( ゚∀゚)ウゥッヒョオアアァ!!!
機械汁...お好きですか!?
アールッ!!!!)

2019年6月30日 17時19分

アーーーーーーーーー!?!?!?
(ちょちょちょちょちょ待てよ!!ちょ待てよ!!
R.rさん!?
お名前隠してたのにぃぃぃぃぃいぃぃぃぃいいぃぃ!?!?!?!?!?
何と自ら身を投げ出し、コメントを頂けるとはっ!!!!、、、、、
このロボット、機械で在りながら人間の心を持っている!!!!!

いつもいつも思ってますが、、、ちょっと貴方優しすぎひん?
ありがとう以外のコメントが思い浮かばなくて、きわみ困っちゃ~う!!!

R.rさんに敬意を表して、、、飲まねば!!(機械汁 毎朝1リットル!!)
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!)

2019年6月30日 17時35分

アーーーー!!!
(レート2000越えるんだよあくしろよ!!
FKA早くしろ〜↑
こちとら今週ずっと通信速度酷すぎてまともにオンライン出来てねえんだなぁこれが!!!一緒に光回線にして毎日ピーチクパーチクするとしようぜ!!!
アーーーー!!!)

2019年6月30日 19時29分

アーーーーーーーーー!!
(言われなくても越えてやらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
唐突に現れやがって!!「ふんどしのきわみアー!!」

見たぞ!! タナチャンネル!!
強くなったな、、、ふんどし。(フォックスの父親カッケー!!)
そりゃ1800レート行くわ!!
かっこよかったぜ!!凄かったぜ!!流石だぜ!!

おっそうだな!!
回線工事がガッチリOKになったら、もう容赦しねぇ!!!!
そのふんどし、ぐいっと引っ張って「あ~れ~お戯れを~」って時代劇の町娘みたいにあられもない姿にひんむいてやんよ!!!!!
覚悟の準備をしておきなさい!!
ふんどしポリープさん、俺は本当に楽しみにしてるからな!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!)

※今日の17時頃、「ジャック はいしん」っていうゲッコウガ使いの方がフリー戦部屋やってたので気紛れに入ったら、何故か俺のこと知ってたゾイ。
ふんどしポリープさんから俺の事聞いたらしい。まじか!?
コメント元気よくバンバンしてくれるし、ゲッコウガも巧みだし、もう気が狂うほど楽しかったんじゃ!!
こっちのヤボ用で二戦しか出来なかったが、、、
今度はガッツリ野郎!!
違った!!ガッツリ戦ろう!!
そう伝えて、どうぞ!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

2019年7月1日 14時52分

アーー!!(来ちゃいました!!いやんもうめっちゃ面白い個性的な日記で最高じゃないですかぁぁもうう!!

昨日はフリー対戦ありがとうございました!!
ご無理を言って2戦もして頂き本当にありがとうございました!(・ω・。)*ペコ

ふんど氏さんに最近レートが上だからってマウント取られてるんです助けて…!助…け…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

また是非キテレツ愛すクライマーお相手させて頂きたいです!!ps.人生レベル29蛙

アーーーーーーーーーーーー!!!!(º∀º)ウヒョー♂)

2019年7月1日 15時38分

アッーーーーー!!
(高みへいいよ!来いよ!

俺と1しかレート変わらんけどな!!!!!!!
オラケツ出せぇ!!
前はふた○りロゼッタ
後ろはチ○コが同時責めしてやるぜぇ!
イキスギィ!イクッイクッ…ンアーーーー!!!!!!!)

2019年7月1日 22時41分

アーーーーーーーーー!!
(う、、、嘘ぉ、、、
ジャックさん、来ちゃいましたかぁ、、、(マジで驚き)
配信すっぽかして何してんすか!?まずいですよ!?嬉しいですよ!!!

フリー戦、済まんかったね。
プロフィール記載の通り、うちのじゃじゃ馬ネット回線ちゃんがまーーーーーーた駄々こね始めたもんでね!!!
ガツンと叱り飛ばしてやったよ。ワガママ言ってるとNURO光に変えちまうぞってね!!(なお、今月中旬には変える模様 じゃじゃ馬回線ちゃん、「じゃぁな!!」)

ふんどしなんて、剥ぎとっちまえ!!
いけんだろ!?ジャックさんならよ!!スッポンポンにしちまいなぁ!!!

こんなキテレツ愛す狂い魔ーで良ければ、何度でもお相手するぜ!!
カオスなスマブラ、見せてやんよ!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
※29歳か、、、早く三十路になりなさい。
腰を据えたスマブラが出来るようになるぜ。

2019年7月1日 22時57分

アーーーー!!!!、、、、アー。、、、
(いいか!?行くぞ!?
夢に懸けて夢に!!!!!!!!!
イクイクイクイクイクイクイクイクゥ!!イクヨォ!?イクゥ!!!!!!
ウワァァァァァァオレモウ高みにイッチャウゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!

※恐らくホロケウさん、忘れてるでしょうね。
2019年5月3日に開催されたうみんちゅ杯。
自分がスマメイト始めたばっかで、まだ右も左も分からないまま大会参加し、その時に対戦したのがホロケウさん。
対戦開始の合図も分からなかった私を、明るく気遣ってコメントしてくれたの、今でも忘れてません。

最近、フリー戦に来てくれたの、すげぇ嬉しかった。
ロゼチコ、本当に上手くなってた。やっぱ最強のロゼチコ使い、ホロケウさんだわ。誰が何と言おうとね。間違いない。絶対。俺が保証する。

、、、しんみりしてスンマソン!!!
とにかく!!!!お願いだから!!!!!
これからも絶対ヨロシクお願いしますよ!!!
ホロケウさん、アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)