アッ!?アーーー!?(えっ!?今日はコーヒー飲んでいいのか!?  ~~おかわりもあるぞ!!~~)

アーーーーーー!!!!!!!

※気ままに臨時日記。今日はコーヒーを飲みまくった。それだけの日記です。

(「船橋の駅近に、超神水(コーヒー)在り!! 俺はこれでスマブラ限界突破したぜ!!フハハハ!!!!」

昨日、しずえ窓所属の「NAOKING」(我ながら完璧な偽名表記だ。絶対バレへん。)から、マル秘情報を入手したふたりのきわみアー!!

思い立ったが吉日。仕事を定時に終わらせ(何一つ終わってない)、上司の睨みに目を伏せながら、本日2019年7月2日 19時ジャスト、船橋のラ⭕ーコーヒー(絶対バレへん!!そうだよな!?な!?)に、「お邪魔するわよ~」)


ふたりのきわみアー!! :  もう待ちきれないよ!!早く出してくれ!!(机バンバン!!)

イケメン店員 : かしこまりました。当店のウェルカムドリンクでございます(暗黒微笑)


以下、飲んだ超神水リスト(コーヒー。長文で書きたいが、とにかく簡潔に。)

①ミディアムブレンド(500ゴールド)、、、うん、おいしい!!後味がチョコを彷彿させる良い焙煎具合!!新鮮なコーヒー豆してますねぇ道理でねぇ!! これぞ食通だな!!

②エスプレッソ(おかわりサービス 300ギル)、、、苦い!!もう一杯!!ブラジル豆たんまり使ってるだけあって、メッチャコクと深みがあるんだね。自分、ファミリーパックのアイスクリームにこのエスプレッソぶっかけて完食していいっすかぁ?

③ルワンダ(おかわりもあるぞ!! 300ジェニー)、、、NAOKINGがついったーで飲んでた伝説の超神水!!スッキリフルーティー!!最近流行りの浅煎りの焙煎!! コーヒーは元々果実。ハッキリわかんだね。

④水出しコーヒー(遠慮するな、、、今までの分も、たんと飲め。 300ルピー)、、、雑味が全くない!!さすが水出し!!それでいてコーヒーの味わいしっかり!!もっと飲ませろ!!がぶ飲みコーヒーさせろ!!! 

⑤アイリッシュコーヒー(許せきわみ、、、これが最後だ。 800コイン)、、、コーヒーにウィスキーを混ぜ混ぜし、生クリームをのっけたカクテル。やっぱコーヒーとお酒は相性バツグンなんやなって、、、締めの一杯に持って来いだわ。

、、、以上。とにかく旨かった。これでまたスマブラ頑張れるぜ!!

NAOKING、良いコーヒー店だった。ありがとう!! アーーーーー!!!!!


※以下、ほんへ。勿論フィクションです。(自分の事以外は)


ふたりのきわみアー!! : ふぃー、飲んだ飲んだ!! さーて、帰るか!! でもこんなにコーヒー飲んだら今日は眠れないかもなー、、、あれ、なんか急に眠気が?フラフラするぞ?、、、店員さん、自分なんか具合が、、、

イケメン野獣店員 : おっ大丈夫か大丈夫か?(いつもの)

ふたりのきわみイヤァー!! : 店員さん!?これは一体!?ちょ、どこ触ってんですか!?

イケメン野獣店員 : せっかく船橋まで来たんだ。ちょっくら夜遊びしてったらいいや、グヘヘ(ゲス顔)

ふたりのきわみイヤァー!! : あかん、これじゃぁ俺の32年間守り通してきた純潔が死ぬぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イヤよ!!イヤよ~!!!!(全裸待機)

イケメン野獣店員 : やっぱり求めてるじゃないか、、、(呆れ)

                              嫌アァーー !!!!!!


※果たして、32歳のオッサンは、イケメン野獣店員に己の純白を汚されてしまうのか!?

次回、「汚されて、、、夏」 乞う御期待!!!

ぜってぇ見てくれよな!!!!!!!!!!!!!!






2019年7月3日 00時09分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

お店の名前教えて下さい(笑)
船橋なら簡単に行けるので美味しいコーヒー飲みたいですw

2019年7月3日 07時47分

いや、名前隠せてないだろぉー!?
(敢えてアーーー!は自粛)

2019年7月3日 08時30分

アーーーーーーーー!!
(①ゆうひのパパ、「ここ」では言えん!!

②NAOKING、ワリ、、、後で好きなだけ俺を殴れ。
全部、コーヒーのせいだ。アー!!)

2019年7月3日 08時56分

※気にすることはない!そもそもここに俺が姿を現した時点でばらしたようなものだ!

2019年7月3日 10時56分

アーーーーーーーー!!
(NAOKING、実はちゃっかり俺もそう思ってた!(自ら名乗り出るのか、、、と!!)
アーーーーーーーー!!!!)

2019年7月3日 12時25分

突っ込みを入れに来いと言われた気がしたからw

2019年7月3日 12時40分

アーーーーーーーー!!
(心の叫びが届いたようだ!!
何よりだ!!
※実はこの日、この店でバカスカ飲みまくる前に、朝にマックのアイスコーヒー、始業前にクラフトボス、昼メシ後にローソンのアイスコーヒーを準備運動として飲んでいる。

結果 : 昨日は眠れない。身体が震える、今も少しプルプルする。

※コーヒーの飲み過ぎには注意、しよう!!
(既にNAOKINGから御指摘済み)

2019年7月3日 14時57分

私もそのカフェにいつか行ってみたいと思っていたので、アーさんにコーヒーレポしていただけてありがたかったです♪
お仕事、頑張ってくださいね^_^

2019年7月3日 19時38分

ア、ア、アパパパパパ、、、、
(まじか、、、chocoさん、、、まじか、、、
先ずは日記コメント感謝感激雨あられ!!!!!!!!!
しかし、、、まさか、、、えぇ、、、、
このあられもない日記(特に赤字部分)を赤裸々に見られたというのかぁ!?

鈍感で不器用でKYな俺でも何となく分かる。
フリー戦でのchocoさんのきめ細やかなコメントの数々、、、
花も恥じらうステキな「レディ」、間違いない。
そんなchocoさんに、下ネタバリバリの日記みられたぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!!!!
キャァァァァァァァァァ!!!!)

※日記の赤字部分は忘れるんだ!!
オジサンと約束だ!!良いね!?
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2019年7月3日 20時02分

こちらこそ、お返事ありがとうございますっ^_^♪
正直な話、、赤字部分は、なんとなくしか意味がわかってないんですよね、、ほんとにw二回読んでやっとわかったかなって感じかなぁ。。
恥ずかしながら、下ネタがあまりわからない中で育ってきたもので、、w^_^;
コメントでそう感じていただけたのもありがたいです、ほんとに♪♪
でもそんな素敵なレディではたぶんないのでw
たぶんNaokiさんの話題だと、また見にくる可能性ある、、かも?w

とか言いつつも、アーさんの日記はいつも面白いので更新されると毎回気になってはいますw
これからも日記、楽しみにしていますねっ♪(^^)♪またフリー戦でアーさんとぜひ戦ってみたいです!

2019年7月3日 20時25分

アーーーーーーーーー!!
(、、、分かったよ!!分かった分かった!!!
chocoさん、あんたには負けたよ!!
女は強し、身をもって思い知らされたわ!!

もう吹っ切れた!!
何時でも日記見に来てくれ!!
フリー戦も、ジャンジャン来まくってくれ!!!
ありがとう!!!アーーーーーーーーー!!!!!!!!)

2019年7月4日 21時21分

アーーーー!
(鎌倉にも美味しいコーヒーあるから来ると良いさー!
でも飲み過ぎたら胃がおかしくなるから控えアーーーー!)

2019年7月4日 21時36分

アーーーーーーーーー!!
(鎌倉か、、、射程距離内だな!!!
北鎌倉の「石かわ珈琲」、旨いんだよなぁ、、、(よだれ)
実家に帰ると同時に、そのまま鎌倉珈琲巡りとしゃれこむか!!!
おっくんさん、イロイロアリガトナー!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
※コーヒー飲みすぎ注意、がってん承知の助!!
忠告通り、一日10杯までにしてやらぁ!!!!
胃に優しいだろ!?
アーーーーーーーーー!!!!!!!

2019年7月5日 16時58分

アーーーーーーーー!!
(船橋とか普通に近場やんけ!!折角だし、今度自分も美味しいコーヒー飲みに行ってみます!)

それと紹介文更新アーーーーーーりあたんしたぁ!ちょっと良い人過ぎひんか…?涙がで、出ますよ…。映ってたスマブラ配信というと一昨日の深夜のかな?お目汚しを失礼しましたアーーーーー! また今度対戦して爆弾だらけでやろうや♂グレンカイナァ!! (爆弾)

2019年7月5日 19時44分

アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
(ヤベ!! グレンカイナァ!!(スネークの爆弾)の使い手、Shishiroさんだ!!!!!!!!!
早速コメントでニキータ飛ばしてきやがった!!!!

チクショウメェ!!さりげなーーーく紹介文更新して、以前の日記コメント返信でスネークじゃなくて「ゲムオの爆弾」って誤表記したこと謝っといたのに、まだ怒ってらっしゃる!!!!

待て、話せば分かる!!
そ、そうだ!! 自分、この船橋のラ⭕ーコーヒーで、お土産にコーヒー豆もこっそり買っといたんです!!(200グラム 1512ルク)
これで何とか、、、え、ダメ?
ゴメンねゴメンね~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!(ヤケクソ)

是非!!美味しいコーヒー飲んで「ダバダ~」してきてください!!!!
こちらこそコメントアーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!
対戦では、「愛のバクダンもっとたくさんバラまいてくれ!!」
アーーーーーーーーー!!

※でもやっぱり、スネークのグレンカイナァ!!(爆弾)嫌ぁ、、、