剣士のリーチがヤバすぎる。
5回連続、剣士にぶち当たりました(リンクやらシュルクやら…)ので、苦手なのでVIP落ちました。
原因は、僕がしっかりと相手の動きを見れていなかったからです。
逆に「なんでこんなに負けてるんだ?」って考えて、「ちゃんと向こうの動き見てないからやん!」って気付いてからはなんとかVIPに入れました。
(多分489万ぐらい 現時点でVIPボーダーギリギリ)
もう潜りたくねぇ〜↑
フレンドと楽しくワイワイやります。
フレンドにもVIP勢やら、戦闘力関係なく強い人がいるから、いい修行になります…
《苦手な剣士一覧》
・クラウド
鬼強い。相性悪すぎでは?ガーキャンB上の差し込みが怖すぎるし、Fが多くても何よりリーチが長いから近付けない。こっちが反射持ちっての分かってるから飛び道具での攻撃してこないからタチが悪い!
しっかり動きを見つつ、カプセル脳死プレイしか思いつかないゾ…どうすっかな〜俺もな〜
・リンク
飛び道具の豊富さ。これもまたガーキャンB上の差し込みが怖い。マントしまくればええのか…?
コメントはありません。