20190705

初日記!一日一回リプ見て反省点と思いをしっかりまとめようかな〜と思います〜。(戒め)

今日は久々に一回だけ対戦。あ、この人超丁寧な方だ!ってくらい立ち回りが綺麗なファルコンと戦いました。

二戦ともストレート負けしてしまったわけだけど、やっぱり敗因は戻るときに暴れてしまってることが全てなきがするるるる、

反対に相手さんは崖に出されても戻るときはこっちに付き合わずいろんなルートで戻ってきて見習わなきゃなと、

ステージの真ん中にまず戻るって意識!!(なんか初っ端から抽象的なことしか書けんかった!!)

スマメイトびびって今期全然やれてないけど潜るとモチベ上がるからやっぱ続けようと思います💪


2019年7月5日 01時51分に投稿

コメント

コメントはありません。